matsuさん

ステータス

日記投稿件数
813件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
74人

TZRで宮ヶ瀬湖の状況チェック

ツーリング期間
2018年02月10日 ~ 2018年02月10日

久々の宮ヶ瀬湖。

雪の状況をチェックしに行ってきました。

路肩には雪かきされた雪がまだありますが,路面はドライ。

時間も4時近かったですし,宮ヶ瀬湖に近づくとさすがに寒いですが,日中なら普通にいけそうです。

熱々のおでんをいただき,帰宅。

TZRの吹け上がりは気持ちいいです!

コメント(全34件)

GFさん
勝手に息子さんのバイクに乗っちゃ駄目~(爆)
2stなら125でも速いだろうなぁ(^_^)b
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
天気は良かったんですね

こちらはあったかな、昨日とはうって替わって一日雨でした。

雪は残ってるとかでも走りは楽しめたんですね

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
寒いだろ~な~

1℃~5℃とかじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
宮ヶ瀬は、まだ寒いようですが、
今日は、路面はドライでよかったですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
路面さえ凍結してなきゃ何とか走れるでしょー(笑)
でも、夕方は気温も下がってきて寒そうだね^^;
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
matuさん
そんなのも持ってるんですね(^^)

こっちは
連日の雪で
除雪が大変〜〜
最低気温がマイナス17度とかに
成りますからね。

うらやましいなぁ〜〜

おでんも美味そうだ!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
息子寝てたんで,拝借しました。
125でもパワーバンド入れてると,癖になります。(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
勢の国の住人さん
ガレージの周りは,13,4℃あったんじゃないかな。
以前,宮ヶ瀬湖に向かう道で,白バイに追尾されたことがあるので,
注意しながら走ってます。
エキゾーストノートが甲高い一本になるとき,陶酔しちゃいます。危ないバイク。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
菜園ライダーさん
いえ,そこまで寒くないかと。
一桁に行くかどうかじゃないかな・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
はい。気持ちよく走れました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
日が陰ると寒いです。
逆に日が出てるとあったか。
ヒートテック着てるからかな。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ドラパパさん
タイヤショベルを持ってるドラパパさんに比べればかわいいもんです。バキッ!!☆/(x_x)
マイナス17?
でも,北海道の人たちって,家の中は半袖ですよね。
家の壁の上の方に階段がないのにドアがあるのはカルチャーショックでした。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
TZR絶好調ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも息子さん用に買ったはずでは?(笑
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
次のKAWASAKIはKLX250スーパチャジャー付き!
なんて出てくれたら、2STみたいで面白そうかな?と思うのですが。
出ないんだろうな。(泣)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
宮ヶ瀬というより北国の景色ですね。(>o<)雪がたくさん!!

宮ヶ瀬地域は毎日雪が降ってるんですか? 雪が溶けたら宮ヶ瀬に遠征しますよ♪

こちらは春の便りです♪ 1518264258770M.jpg
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
流石の宮ケ瀬でも、まだバイクは少ないのでは?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
TZRってタンデム出来るんですね・・
後の人、大変そう・・(笑)

でも、2スト 125cc
興味アリンス♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
絶好調です。
息子用? そのとおりですが,何か?(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
クオーターのターボとか,スーパーチャージャーとかは,出ないでしょうねぇ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
そうなんです。山は雪でした。路面は大丈夫ですけど。
雪は,先日,2回降りました。
ここのところ,暖かで道は大丈夫ですが・・・。
千葉は暖かそうですね。河津桜?
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
さすがに,駐車場所に困るほどじゃないです。
ピーク時の1/5かな・・・。いや1/10か。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
2スト125はそれほど人気があるカテゴリではないですから,
結構良い玉が出ます。1台いかがっしょ。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
TZRでKJCの朝練にでも参加してみたら?
皆をブッチぎりそうですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
KJCの朝練・・・もう少し暖かくなったら・・・。(^_^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
宮ケ瀬、しばらく行ってないなぁ…。
路面は、大丈夫みたいですね(笑)。
行ってみようかな…。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
宮ヶ瀬湖、また行って見たいなぁ~

TZRも乗って楽しそうですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
TZRでの出撃でしたか。軽くてパワーの有るのに乗っちゃうと重いのが億劫になりませんか?

今年は落ち武者君の整備かな?軽い、トルクフル、燃費良い、癖になるんじゃ?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
残念です
昨日行って来ました(^_^)/
暖かく成ったら伊豆石廊崎行きましょうね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
グロムブログ きなこさん
路面オッケーです。昼間でないと寒いですけど。
これ以上雪が降らないことを期待してます。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
TZR,危ないバイクです。パワーバンド入れっぱなしで走ると楽しいんですけど,
間違いなく,白バイの追尾対象です。(T-T)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
TZRの過激なポジションは,長距離タイプじゃないです。
やっぱり,D君が一番楽です。
落ち武者君もありますが,こガンマ君の方が先かと。
割れたスクリーンシールドをどうしたもんかと,悩んでおります。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
おぉ! ご無沙汰してます。
暖かくなったら,行きましょう!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
帰りにリバースオートに寄ったら
ガンマ500が2台200万円超えでしたよ(^_^)/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
最近のガンマの価格は,インフレ状態ですね。
200万超えても,売れるからすごいです。
カタナも同様でして,怖くて乗れなくなってきました。(爆)
きっと,D君が近い将来,300万超え!
  • (0)
  • 返信