K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ホイール&タイヤ交換からの、タイヤならしツーリング

ツーリング期間
2018年01月30日 ~ 2018年01月30日
走行距離
75km

普段なら、薄日しか差さないこんな日にソロツーなんて無い!
でも今日は、ホイルもタイヤもおニューにしたから、寒さなんてへっちゃら♪

途中の朝比奈峠まで、10分ほど
おなじZ1の真後ろで走行!

ほんとZ1 人気車種で見かけることが多いが
まさか並んで走るとは(^_^.)
だいぶビックリ
傍目からは、マスツーリングに見えただろうな
(#^.^#)

江ノ島に着く頃には、しっかり影が映るくらい日差しも

一桁の気温とはいえ、一年を通してフルに走る事ができる
このエリア ありがたい (#^.^#)
(*^^)v

コメント(全4件)

ハジメさん
ゴールドホイールお似合いです♪
ん?5本スポーク?タイプC?6本?タイプN?謎です・・

タイヤもk'さんのお気に入りα14ですね♪
楽しくて寒さも吹っ飛びますね~
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんばんは~♪
ゴールドホイールにオニューのタイヤとくれば
走りに行くしかないですよね(≧∇≦*)
Z1にゴールドホイールは似合いますね~(´V`)♪
α14、主人も欲しいなぁ~♪と言ってましたよ!!

k'さん!
このパフェ、凄いでしょ(〃'▽'〃)
日曜に食べちゃいました~!ボリュームあり過ぎて
その後の食事は食べれなかったから良しとなりますかね(爆) 1517483216155M.jpg
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。
そろそろニューな相棒の納車まじかで、楽しみ2 でしょうか
(*^_^*)

今回 ホイルのチョイスはソードから選びました♪
5本キャストならより、掃除が楽そう?
(~o~)

α14 この、レールの上を走っているような感
やめられません!
ハジメさんも是非 (*^^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。
先日は大雪みたいで、大変だったでしょう!

こちらは、本日 大雪注意報にもかかわらず、ぱらつく程度で
ホットしています。
暖かな店内で食べる、イチゴ尽くし 良いですね~ ♪

α14ウエットを考えなければ、バランスの良い最高の一品に思います。
最高の一品といえば、先日 沖縄にて 凄いソフトクリームを見かけ
つい手を出してしまいました。
!(^^)!

見掛け倒し? 当たり前ですが、味は普通でした。 1517529899226M.jpg
  • (0)
  • 返信