K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2018 成人の日ツーリング

ツーリング期間
2018年01月08日 ~ 2018年01月08日
走行距離
128km

今回のツーリングは、三崎ランチを予定していましたが
夕方早めより 雨予報の為、ラーメンツーに変更して!

天気の関係か?6人 6台で
チャキチャキ行ってきました♪

大黒P辺りでは、ぱらっと雨?
嫌な感じ!

ダイエット?
魚介系のすっきり?ラーメンです。

人気店?30分は待ったでしょうか

笑顔もここまで!
美味しくいただき、店を出ると
確り雨、、、3時間も繰り上げて振り出しています。

普段水洗いなどしませんが、今回はジャブジャブ水洗いするほど汚れてしまいました。

それでも、仲間と走るのは楽しい楽しい
(*^_^*)




85

コメント(全2件)

みゆさん
k′さん、こんばんは(*´∀`)
お仲間さんとご一緒は1番いいですよね(´V`)♪
楽しいですよね!
風邪がすっきり治らず、会いたい友達とも電話、LINE、メールの
やり取りです。早く元気になって直接会いたいものです。

あ、ラーメン1杯だけ食べられたのですね。スープを残すと良いみたいですが 笑
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは
数人でワイワイ 一番楽しい♪

あれ 風邪ですか、そちらの天気荒れてましたもんね
こちら茅ヶ崎は、早朝氷が数日張った程度です
スッキリ治して、日々を楽しんでください(^.^)

ラーメンのスープは、完食派でしたが
最近は多少でも、残すよう 意識は変わってきています
ただ 残す以上に、基礎代謝が下がってきているのかな
(@_@
  • (0)
  • 返信