matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

D君のハンドリング調整結果確認のため宮ヶ瀬湖へ

ツーリング期間
2018年01月08日 ~ 2018年01月08日
車種名
YAMAHA XJ750D
Myバイク
D君

夕方から雨との予報。

午前中に帰ってこれるように,10時前にガレージを出ます。

宮ヶ瀬湖。

さすがに寒いです。

バイクは10台くらいか。

ここまでの道すがら,ハンドリングは元に戻ってました。

やったね! (^^)v

Ω君の超安定にはかないませんが,ハンドリングを意識することがほぼありません。北海道ツー以来,やっと完調に戻ってくれました!

おでぇかん様用の山吹色のおまんじゅうを買い・・・,

おでんで,体を温め・・・。

キー用の紐を編んで・・・(まだ肩が痛いなー,もう二ヶ月経つのに)

あっ,日が出てきました。

ハンドリング調整完了記念!

コメント(全24件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
調整完了おめでとうございます。

んじゃ、今年はこれで九州行っちゃいましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moriさん

九州行っちゃいますか! 大阪からフェリーですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
諦めずに調整した甲斐がありましたね!

ん?
今年は、九州に行くんですか???(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
やっと肩の荷を下ろせたのでは( ^ω^)
コレで長距離も安心ですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん

いやー,苦労しましたし,勉強になりました。
昨年,おっぺけさんも九州行きましたよね。
いきたいなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん

本当です。超郷里も安心。
やっとこれで次の整備に取りかかれます!

次は,ゼロ半ガンマかなー。バキッ!!☆/(x_x)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
Ω君とD君がやっと終わったから次はガンマですか?
それとも落武者君かな(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ハンドリング調整完了お疲れ様!
ロングツーリングも安心ですね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
コレでやっとD君も復調しましたね。

あとはmatsuさんの肩の復調を待つばかり...四十肩は時間が解決します。(^o^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
無事にハンドリングの調整も終わってこれでバイクの方は
一安心ですね~♪

でも、おでぇかん様に山吹色のお菓子をいっぱい貢がないと
いけないみたいですね~(爆)バイクの修理より大変そうです^^; 1515411330604M.jpg
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
D君、完全復活おめでとう御座います。

次の狙いは250Γ(初期型白・青)の物色じゃないのでしょうか?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
ゼロ半ガンマの方かと。(^^ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
はい。これでロングもショートも安心です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん

やっと・・・やっとです。長かった。(T-T)

肩は,五十肩ではなくて,スクータでこけたんです。
職場敷地内だったので,労災で業務中になるのだそうです。
肩も常用域だとたいてい大丈夫なんですが・・・。
荷物を持ったりして,腕に引っ張られる力がかかると,肩の内部が痛みます。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
Ω君もD君も完調になりました。本当に一安心です。

そうなんです。次なる計画を実行に移すには,山吹色は大事です。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん

えっ! ガンマの初期型,各排気量コンプリート?
そんな目標・・・,達成したくなるじゃないですか!!!!
だめですよ。そんなことささやいちゃ。
先日,NINJA900,3000キロ。ポチりそうになったんですから。(爆)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
やっと完調ですね。
おめでとうございます!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
ありがとうございます。
やっと治りました!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
完成しましたね。よかった。これで安心して走れますね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINHA BAKAさん
ほんと。苦労しました。これでいつでも出られます。
D君は整備のイロハを教えてくれるいいマシンです。
  • (0)
  • 返信
GFさん
饅頭という賄賂!
お主もワルよのう・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
いやー,おでぇかん様ほどでは・・・。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
これで紅葉が見に・・・。(汗)
今年は大丈夫ですね。(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
覚えてましたか!
そう,紅葉が見に行けなかった!
も一つ言えば,鮭の遡上も見に行けなかった!
  • (0)
  • 返信