ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

走り納め(?)

ツーリング期間
2017年12月24日 ~ 2017年12月24日
車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125
走行距離
7km

いや~、寒いっすね。
本日は晩から雨らしいです。

CT110のガソリン補給して、CL125の方は暖気しながら考える。

・・・走り納め?

う~~~ん、年末の予定といいますか、天気次第で今日を逃すと走り納めが出来なくなる恐れもあることですし、寒いけど出かけましょう。

と、いっても近場で済ませることに。

いつものお散歩コースまでひとっ走り。

相変わらずポケモンしてる人が沢山いる某所駐車場。

う~~ん、この。

すっかり冬景色ですなぁ。

池も凍る寸前って様子です。

自販機でコーヒー飲んで一服。

う~~ん、このひと時の幸せ。

また走り出すと寒いんですけどね。

ライダーってやっぱりバカなんですね。

バイクに乗るとバカになるのか?

バカだからバイクに乗るのか?

・・・多分ワイは両方とも当てはまるんでしょうね。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)