観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

映画を観にいくだけだけどバイク出した。

ツーリング期間
2017年12月17日 ~ 2017年12月17日
走行距離
3km

巷では色々な意見があるようだけど俺は良い映画だと思ったよ!

IMAXで観たかったのでわざわざ豊橋まで行ってきました。しかも無謀にも朝一の回を予約して。

ちなみに最寄りのIMAXシアターは豊橋なんすよ・・・。静岡はIMAXシアターなんてハイカラなもんは無いんですよ・・・。

当日はこんな具合の風の強さの中・・・。

バイクで行ってきました!

なんで?ってバイクで行きたかったんだよ!

せっかく豊橋まで来たので久々に豊橋カレーうどんを食べたいじゃないですか。

前回は勢川さんのカレーうどんを頂いたので今回はCoCO壱番屋のカレーうどんにチャレンジしてきました。

チーズがトッピングされてて(゜д゜)ウマーでした。カレーうどんの底にはとろろご飯健在です。

帰りは浜松までバイパスと一般道で軽く走り、浜松からは面倒なので東名で帰りました。

ついでなんでヒョードーに寄って来年使うブレーキフルードを買ってきました。

ニューテックのRP300。

関連サイトURLを貼っておいたので興味のわいた方は覗いてみてください。

実はブレーキフルードなんて拘って買った事が無かったのでとりあえず一番よさそうなやつを・・・。

来年もブレーキ周りで試行錯誤しそうだなぁ。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

TRIPOHさん
ニューテックもブレーキフルード出してるんですね!
HYOD PLUSはニューテック推しですよね。
自分はWako'sを愛用していましたが、今はEndlessです(^^)
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
TRIPOHさん、コメントありがとうございます!
ニューテックも液体関係は一通り出してるんじゃないですかね?
以前ニューテックのエンジンオイルを愛用してたのでちょっと買ってみました。
ブレーキ廻りのセッティングは奥が深そうなので今後もチョコチョコやっていこうと思います。ワコーズやエンドレスも今後試したいですね!
  • (0)
  • 返信