swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
312件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

4万キロ到達

ツーリング期間
2017年12月03日 ~ 2017年12月03日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バン介
走行距離
283km

今月で納車丸4年を迎えましたので、走行キロ数も切りよく4万キロにすべく、走って来ました。目標距離数は、280キロでしたが、そっち、こっち走り回って、何とか達成できました。
長沼、りんりん館、南三陸、気仙沼と北上して、かもめ食堂にて昼食、コースを少し変更しながら南下、距離が足らなかったので自宅を通過して野蒜まで足を延ばして来ました。
ちなみに室根山の山頂にはほんの少しでしたが雪が有りました。ヤバかったです。

来週からは少しずつ整備作業していこうと思います。

コメント(全2件)

OV60さん
祝4万km*\(^o^)/* 走りましたねぇ。普段からしっかりメンテされてるから絶好調ですね。
今日は天気も良く気温も予報以上で走りたかっですが、車のタイヤ交換でした。例年だとクリスマス前後にタイヤ交換してますが、周囲はで今年は早そうと言う声が多いし、暖かい日だったので作業は楽でした。またまだ一緒に走りましょう!
  • (0)
  • 返信
swangp2006さん
お晩です。車のタイヤ交換はいつも11月中に済ませていますので、何時雪が降っても大丈夫ですよ。
バン介は絶好調で走ってますが、最近、燃費が以前より悪化してる気がするので手始めにプラグ交換してみようと思ってます。(燃費は変わらないと思いますけど!!)
それと、写真をよ~く見てもらうと分かりますが、立ちゴケした分けでは有りませんが、ウインカー変えてみました。カウルの穴を埋めるほど大きなウインカーは、見つかりませんでしたのでカッティングシートで塞いで、その上に取り付けましたので、見栄えが今一ですけどね。
都合が合えば、また一緒に行きましょう。
  • (0)
  • 返信