なおさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

初、お泊りツーリング

ツーリング期間
2017年09月20日 ~ 2017年09月21日

初のお泊りツーリングは広島へ!
もちろんおひとり様で(笑)
オレーユは共に☆

感じるものがあって、見てる前では、飲み物を飲めなかった。

この先に…

宮島☆
ステイ先は宮島港の近く!

潮は引いてました(笑)
でも歩いてはいません。

こんなにおっきいしゃもじが!!!

広島のお好み焼き
with 広島に引っ越した友達

帰りに錦帯橋へ

うまく撮れなかった~(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

ヌートリア2号さん
初めまして、ヌートリア2号と申します。
私もCB223Sの赤に乗っており、メットもアサギ!
先月九州ツーリング企画していたのですが、
病み上がりで医者に「待った」をかけられ
日帰りで近所をウロウロしています。

天然記念物級に希少な223Sですが、
機動力と「ゴーイングマイウェイ度」は
ピカイチの「乗ってみたら」楽しいバイクだと思います。
  • (0)
  • 返信
なおさん
ヌートリア2号さん
初めまして!
そうでしたか!同じですね(^^*)
あらら、もう大丈夫そうですか??

はい!乗り出したら本当楽しいです!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ウェビ!登場久々だネェ(笑)
いい季節なんだけど雨続くから
困ったもんだ。
広島って年一くらいで行くけど
いいとこだよね!うんうん
  • (0)
  • 返信
なおさん
jutaさん
久しぶりです!なんせパソコンからしかうまくできないんです↓↓
iPhoneからしても写真アップできなくて…
  • (0)
  • 返信
なおさん
jutaさん、久しぶりですよ〜!
なんせパソコンからしか写真をアップできなくて↓↓
広島はまた行きたいです(^^*)
  • (0)
  • 返信