tome1965さん

ステータス

日記投稿件数
338件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
3人

竜飛

ツーリング期間
2017年10月08日 ~ 2017年10月08日
車種名
YAMAHA ロイヤルスター1300
Myバイク
YAMAHA ロイヤルスター1300
走行距離
240km

10月8日今日は好天に恵まれなにより無風でとても走りやすいです。昼の十三湖中ノ島の写真です。

今日も古女房と二人朝から出発しました。
二人同じ しじみらーめんを頂きました。
店のおばちゃんとても親切で 最後は お気をつけて と手を振ってくれました。

これから竜飛を目指します。

10月8日昼過ぎぽんどまりで

小泊の道の駅ですが、このあと団体ライダーが押しかけてきます。

何処行っても自分も含め オッチャンライダーばかりです。

昨今のバイクは高額で車と同等なものも多いので若いライダー増えません。
買える金額でメーカーも考慮するべきだと思うのは、ユーザーの勝手?

竜飛展望台まで着ましたが、やはり山頂は寒いです。下は24度なのに18度です。

晴天で眺めは最高です。来月あたりから閉鎖になるのかな?
春開通までライダーの我慢大会が来ると思うと少し滅入る。
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)