kazuyanさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

2017北海道旅(9) 2周目(2)

ツーリング期間
2017年06月29日 ~ 2017年07月02日
走行距離
425km

晩成温泉で2泊して、再び道東へ向かうことにしました。
出発の日、朝から霧が立ち込め嫌な予感がします。海沿いの道や霧多布は厳しいかなと思いながらのスタートです。

撤収完了です。

厚岸まで来ました。海沿いの道はやはり霧の中でした。この先も思いやられます。

コンキリエで昼食。
牡蠣フライ定食(4つ)1400円。

琵琶瀬展望台も霧の中。

霧多布は正に霧の中で、視界も悪く薄気味悪い雰囲気だったので回避し、手前の湿原で時間潰し、ワタスゲが咲き誇ってました。

本日の宿霧多布理さんに到着。

おいしいお寿司をたらふくいただきました。

翌日も東へ進みましたが、霧雨で納沙布は断念。
風連湖の海側の道(道道475)へ来てみました。

オジロワシ発見!

もう一羽いました。

まだまだいそうな感じがします。

野付半島は一応寄ってみましたが、この時期の見所がよくわかりません。

続いて開陽台。
少し内陸に入るだけで暑い!10℃ぐらい違います。
30℃近くまで上昇。

今日は羅臼へ。

2度目のとおまわりさんです。

翌日とおまわりさんを出発して帯広へ向かいます。
この週末は天気が悪そうなのでレッドバロンのBSへ逃げ込みます。

同宿の人と昼から宴会して飲んだくれ、洗濯と洗車できれいになりました。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)