kazuyanさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

2017北海道旅(7) 1周目(6)

ツーリング期間
2017年06月24日 ~ 2017年06月27日
走行距離
494km

6月25日のサロマ湖100kmマラソンに友人が出場するため、応援に行くことにしました。サロマ湖周辺の宿は混み合ってると思い、標茶の木理さんに再びお世話になることにしました。でも当日は結構な雨、北海道でカッパを着たのはこの日だけでした。

この日は天気も下り坂でしたので、この辺りをブラブラします。普通の摩周湖。

神の子池
ここに至るダートを走るのが目的でした。詳しくは動画で。

温泉と言えばここ標茶の味幸園。

25日のマラソン応援は雨の中大変でした。運よく友人と出会うことができてよかったなーっと思ってたら、財布を宿に忘れてあえなくガス欠に。1時間ぐらいロードサービスを待ってなんとかなりました。

木理さんの晩御飯はボリューム満点でとても美味です。今回の旅でも計4泊お世話になりました。

翌日は天気も回復し、十勝池田町にあるワインの国へお世話になることにしました。
木理さんの朝ごはんもVery Goodです。

鶴居村に到着。ここも来たことあるかな?

釧路湿原。
写真だけ撮りました。

海沿いのDD1038を西へ。

十勝川河口付近にある長節湖。

おっぱい神社。

ワインの国の晩御飯、ステーキがいただけます。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)