韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

KMT・高野龍神スカイライン

ツーリング期間
2017年08月13日 ~ 2017年08月13日
走行距離
200km

KMT企画で走行動画を撮る為に・・・

あれこれ悩んで結果、高野龍神スカイラインで

撮影しようと向かいましたが・・・

今回の参加者は・・・

エムヤマ さん
ふぉりす さん
ぴか吾朗 さん

のお3方(^o^)丿

いつもあざーーーず

7:30に集合しましたが
もう秋の兆しを感じる様になってきてますね

それでも日中は滅茶苦茶暑い・・・
スカイランの目的のコーナーへ向かってましたが・・・あまりの暑さで休憩中( 笑 )

目の前をかっ飛んで行くライダーを
見てる方が面白くて・・・
お腹一杯に
( 笑 )( 笑 )( 笑 )

撮影は次回持ち越しって事で・・・
ただのツーリングに変更
( 笑 )( 笑 )( 笑 )

そして・・・・この後

エムヤマさんの希望で
以前にますっしーさんが食べてたと言う
「 ゆず夢 」のカレーが食べたいとの
リクエストで「 ゆず夢 」移動しようと・・・

護摩山スカイタワーはスルーして
一気に「 ゆず夢 」へ行く事に・・・

スカイタワーを過ぎ・・・
下りの道のりを悪戦苦闘しながら走ってると・・・
後方より物凄い勢いでバイクが
かっ飛んでくる・・・(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

なんと襲撃で来てくれて・・・
スカイタワーで待ち伏せをしてくれてた
ぴか吾朗さん・・・

でも私たちはスカイタワーをスルーしたもんだから・・・
急遽、ぶっ飛んで来ました

( 笑 )( 笑 )( 笑 )

あの後方からの・・・まくり・・・
まるで往年のランディ・マモラの様でした
(・ω・`)

ゆず夢でランチ&ダベリングを堪能し・・・

白馬道の駅へ移動しましたが・・・

ココもお盆で人が一杯・・・車も一杯・・・

撮影は危ないとの事で次回持ち越しに(・ω・`)

余りの暑さで13時過ぎ・・・早々に解散しました

って事で今回の動画です(^o^)丿

コメント(全9件)

元気おやじ爺さん
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
お疲れ様でした。やはり車やバイクも多かったンですね。それは残念でした。
次回の撮影会には参加したいと思いますか日曜日だったらね
ところで倶楽部の掲示板の事すっかり忘れて居てスルーしてました。ごめんなさい
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
元気オヤジ さん


こんばんは (^○^)

平日や普段の土日に比べると多かったですけど・・・
お盆の割に・・・って見方をしたら少ない
気がしましたね。
もっと昨年走った時はもっと混雑してた気がします。

まぁ何かと忙しそうですし・・・
ドンマイですね(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
お疲れ様でした。
参加出来ず撮影は残念でしたが、
次回は参加したいです。
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


こんばんは (^○^)

入念に下調べをし・・・・
撮影機材や角度・・・撮影方法など
ちゃんと打ち合わせをしてから撮影するべきですね(・ω・`)

思ったのですが・・・
この日で!
って言うよりも・・・色んなツーリング時に撮影した
のを編集した方が良い様な気がしました
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いい天気で気持ち良さげですね~(^^)

動画撮影、編集が大変ですがやはり良いものですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
たかぴー さん


おはようございます

朝早くは秋の気配を感じ始めましたよ。
過ごし易い季節がやって来るかも知れませんね。

動画はやはり良いですよ。
制止画も良いのですが動画は躍動感が
伝わりますね(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
こんばんは!

朝早くから集まって走って良いですね♪
関東はずっと天気悪いし、バイク無いから悶々としてます(笑)
てか、ゆず夢(笑)
みんなで行ったんですね♪
次回撮影する時は参加したいなぁ(´Д` )
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ますっしー さん


おはようございます

関東は15日間連続雨とか・・・
40年振りらしいですね。

早朝集合もそろそろ肌寒く(今はまだ大丈夫やけど)
なりだして来ますね。

年内に撮影しておきたいので
帰って来たら走りに行きましょう(^o^)丿
  • (0)
  • 返信