観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

ついに豊橋カレーうどんデビュー

ツーリング期間
2017年07月02日 ~ 2017年07月02日
走行距離
27km

スズキの試乗会なんて無かった。

ライダーの朝は早い。

早すぎてSAやPAの食堂がやってなかったりする。

だが、O笠PAの鐘庵は結構早い。

朝ご飯に桜エビかき揚げ☆どぅーんを頂いた。

豊橋カレーうどんを頂く前に、小腹が空いたのでから揚げとか食べたりしました。

このから揚げも揚げたてジューシーで(゜д゜)ウマーでした。

豊橋カレーうどんデビュー戦は「S川本店」に決めた!

結構遅い時間に行ったんですが、混んでました。

ふむふむ・・・

なるほどねー

豊橋カレーうどんキタ――(゜∀゜)――!!

まずは普通にカレーうどんパートを楽しむ。

豊橋うどんの説明にあった通り、カレーはカレーだが、ちょっと甘口な出汁な気がする。

美味しいです。

具が、うずらの卵、豚肉、油揚げ、ネギ。

うずらの卵を入れるのが豊川スタイルだそうです。

うどんが終って・・・

とろろご飯キタ――(゜∀゜)――!!

とろろとカレーのコラボレーション。

先日はラーメンと自然薯のコレボレーションだったっけw

ごちそうさまでした。

次来たときはカレーうどん以外を試してみたいし、S川以外のカレーうどんにも挑戦してみたくなりました。

豊川カレーうどん、面白い素材に出会いました。

ところで、豊橋と言えば、某Sパ西浦に近いですし、今日はスズキ ライドFANフェスタと言う試乗会をやってるそうです。

S川に行く前に「ついでなんで」この試乗会に参加したんですが、朝一から長蛇の列でウンザリ・・・・。

朝から並んで、午前中に1台試乗。

午後に1台試乗。

1日居て、試乗できたのがたったの2台。

イベントとしてもイマイチだったので、もう来ません。

次はM町のDトナ本社で試乗会やるらしいけど・・・・。

普段走ってるサーキットでの試乗会なので、大変参考にはなりましたが、相当本気で買う気が無かったら、もう来ないかな。

厚いし待ち時間長いし出店も少ないし。

来週はライディングレッスン。

天気予報が外れて今日みたいな天気になれば良いのに。

コメント(全2件)

ライトニングカウントさん
試乗会お疲れ様でした。
西浦も行こうとしたんですが、用事があっていけませんでした。
一日で二回の試乗なら並ぶ疲労考えるときついですね。
ちなみにデイトナに行ったときは、朝一から夕方まで40回ほど試乗出来ました。
GSX-S買うつもりで行ったんで良かったです。
ジュース配ってくれてスズキさんのサービス良かったです。
たくさん試乗して汗だくになったんで、チームスズキのシャツ買って着替えて帰りました。
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
コメントありがとうございます。
おぼろげな記憶ながら西浦でもジュース配ってたような・・・。
とは言え、1日で2台ですからね、デイトナとは雲泥の差。
デイトナでやったヤマハの試乗会も回転早かったです。
  • (0)
  • 返信