toshiさん

ステータス

日記投稿件数
890件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

またもやオーバーフロー?そして父の日の贈り物゚+.(・∀・)゚+.゚

ツーリング期間
2017年06月18日 ~ 2017年06月18日
車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング
走行距離
158km

直してもらったはずがまたオーバーフロー再発…(´・ω・`)
我がRZVはどうなっているんでしょうか?

事の顛末を電話すると明日引き取りに行きますって…
腰をすえて整備するようです。
期待してるよ。d(>_・ )

もし駄目ならコッチでやるわ…

何時もの3人で天丼を食いに来ました。
ちなみに画像はありません。(笑

でも美味かったです。゜+.(・∀・)゜+.゜

家に帰ると娘2人から父の日ということで貰いました。( ;ω;)

何よりも嬉しい。(*ノω・*)
そうして嬉しさのあまり、またメシを奢る事になるんだな?(笑


走行距離:158Km
燃 費:13Km/L
雑 費:1120円
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

matsuさん
toshiさん
幸せ者ですねぇ。
うちでは,父の日なんて漢字は辞書になく,父の非になっています。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
オーバーフロー、、
toshiさんが整備すれば、すぐに直っちゃうんじゃない?

あ、父の日。。いいな。
何ーんにも貰ってません。(泣)
家族にはペットだと思われてるのかも。。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

確かに幸せ者です。(ノ∀`)
こんな駄目オヤジでも気に掛けてくれるし…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

ポイントさえ抑えればすぐ止まりそうですが、
あえて販売店にやらせます。d(>_・ )

なんと言ったらいいか…(ノ∀`)
多分ですが照れくさいのかもしれませんよ?
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
オーバーフロー再発ですか、でも複数台持ってると他のでお出掛け出来るからいいっすよね。

うちでは、母の日も父の日も誕生日も記念日等も特に何もしない派です。
でも、不意にプレゼントやケーキ買って来たりのサプライズって感じですねぇ。
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
父の日だったんですね〜
知らなかったです。

この世は日頃の行いが
ものの結果を左右しますね
私も息子が2人居ますが
父の日なんて
未だかつて
何の音沙汰も有りませんよ(^^;;。

美人の娘達
ますます可愛いですね(^^)。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
父の日の贈り物にオーバーフロー?

なるほど(^-^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
あらら、RZV君からは修理のプレゼント!う~んなかなかの強敵ぶり(笑)

娘さんからのプレゼントは嬉しいですよね(^^♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
やっぱり手強いですねー
RZV(´;ω;`)

でも変えがたい魅力的なパワーと恋い焦がれていたマシンなら、それらも楽しみのひとつって事で(ニヤリ

父の日の贈り物はうれいしですよね

嫌われないように貢がなくては(爆
  • (0)
  • 返信
元CB’Sさん
私のガンマもまだギアオイル漏れが完治しません(T_T)
保証期間内は販売店に任せるとして
根気よく対応していきましょう(^o^)丿

私も一番下の息子からお菓子をプレゼントされました
嬉しいもんです(^O^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)

乗るのは他にもあるのは強みです。
でも最近エンジンかけていなかったせいで思いのほかかかりが悪いです。(ノ∀`)

我が家ではその辺はやり取りは有りますね。
ただどうも下心も透けて見えるかんじが…(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

世間では父の日です。(ノ∀`)
普段の行いは褒められたものでは無いのですがね(笑
私もオヤジに酒を送ったのは成人後でした。

娘たちは何より可愛い(たまに生意気(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

RZVが父の日のプレゼント?
そんなプレゼントはいりません(笑
RZVの父でないし(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

奴はガチで仕掛けてきますね(笑

本当に嬉しいです。
なんだか私もチョロイですね。(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

中々手懐けられないですね。(ノ∀`)
でもその力を我が物にするべく奮闘します。

青JAZZさんの所なら娘さんにもらえますね。
普段から仲良しだし゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
toshiさん
元CB'Sさん こんばんは( ^ω^)

古い2ストはそんなものかも知れません(ノ∀`)
保障期間を利用するとインナーパーツとかが新品になったりしますから。

それは嬉しいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
娘さん2人から貰えるなんて、幸せよね~~(^^♪

嫁1人・娘2人・息子1人・いても何も貰えないのは何故だろう(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)

あとでたかられるにしても幸せですわ。(笑

その辺はノーコメントで(爆
  • (0)
  • 返信
GFさん
父の日にRZVの件を告白すればチャラになったかも(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

そうか!゚+.(・∀・)゚+.゚
勢いのままにぶっちゃければ…家を追い出されます。(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信