K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

第5回 ラーメンツーリング つけ麺

ツーリング期間
2017年05月21日 ~ 2017年05月21日
走行距離
68km

前回より、二ヶ月以上空いてしまっていた ラーメンツーリングへ

夜間ツーリングも、最高に走りやすい陽気に突入!
にもかかわらず! 今回は2人で♪

バイクも、乗ってるライダーも ほぼ同級生?
同世代(*^^)v

ついてビックリ!
想定外の行列。

結局30分ほど待ち
でも、話題は事欠かないので ア!と言う間
(*^。^*)

今日の一杯は、人気のつけ麺
もちろん普通盛り&ごはんなし

ダイエットの体重はちかごろ停滞気味もリバウンドなし!

帰り道はスイスイ気持ちよく走らせて無事に帰宅

本日の燃費 16.44Km/L

先日のプチ チューン 効果が出ている!
(*^_^*)



93 変わらず

紫外線ヤバ過ぎ!

翌月曜日、幸浦ナップスまで半日 半そでで走った結果

もう火傷に近い感じ(ToT)

皆さまもお気をつけあれ♪




おしまい

コメント(全2件)

みゆさん
k'さん、こんにちは♪
あ~!食べたい。。。
しかし9月に娘の披露宴ありなんで只今我慢中(T-T)

紫外線は夏よりこの時期が1番なんですよ!!
男性でも日焼け止め使って下さいね(*^^)
主人がバイクに乗る時は首につけてあげてます。結構焼ける所なので。
  • (0)
  • 返信
K'さん
きゆさんこんにちは。

披露宴は、みゆさんにとっても晴れ舞台ですもんね~
そうか、目標が漠然としてるから私のダイエットがだらだらなんだ
(-_-;)

うん、首もヒリヒリしています。
日焼け対策も、シーズン入りですよね。
  • (0)
  • 返信