たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

☆☆☆ 天寿を全うできるのか? 様子を見ながらブラブラ♪ ☆☆☆

ツーリング期間
2017年05月20日 ~ 2017年05月20日
走行距離
340km

仕事が結構かかっちゃった(^^ゞ
ってことで新道寺デイリー集合時間間近ですが、今日は北九メンバーは誰も参加表明なしなので、スルーで日田セブン目指します(^o^)v

先週のSPA直入走行でパンクしたリアタイヤと相談しながらのツーリングです(^^ゞ
もちろん、パンク修理キット持っていってます(笑)

日田セブンにはすでに、たかさん、コージさん、hiranao君は到着済み(^^ゞ

この日はオートポリスはイベントがあるみたいなので、マゼノ経由で大観峰を目指します(^o^)v

大観峰でみやさん、ヒロボーさんと合流♪

いい天気♪

で、ここで前日から走って走って走りまくっているムムさんからLineに入電♪

なんか変な写真も添付されていたので・・・

みんなで昼飯の場所を決めて、南阿蘇のローソンへ♪

無事、合流♪

半分ゴールデンマンネリになりつつあるコースで・・・

やま康のメガあか牛丼♪

寝不足だったので、この後は眠たくて・・・

あまりの眠たさに三愛までの道でウインカー付けっぱ(笑)

景色もいいのでhiranaoくんは写真撮ってた?

朝は肌寒いけど、昼は暑いので・・・

ソフトクリーム♪

最近、三愛周辺からだと日田に戻るのがかったるいので・・・

またもや四季彩~玖珠~耶馬渓~アグリラインで帰りました(^^)
こっちの方が車が少なくて眠たくならないのよね~(^^)

ちなみに・・・
現在5500km超のPilot Power RS♪

パンク補修跡もくっきり(^^ゞ

ウェアインジケーターまではまだまだありますね~(^^)

コメント(全47件)

弱虫。さん
しまった!行けば良かった〜(;´艸`)ぁぁぁ
誰も居ないかと思い県内プラプラしてました(笑)
昼間はもう夏ですね。
止まってると暑すぎです(^_^;)
  • (1)
  • 返信
masaさん
天気も良くて、満喫してますね!
にしても、メガ赤牛丼、、、凄いです、、、、、!
土日は、仕事してました(トホホ)(´;ω;`)
RS君のおかげで、ドカはなかなか進みません(ほったらかし状態)です!
  • (1)
  • 返信
たかさん
大変お疲れ様でした( ^ω^ )

早朝と昼間の寒暖の差がありすぎですね(。´Д`。)

自分も久しぶりに寄り道もせず帰りました(笑)

今週はエンクネ行きますか?(爆)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
次回阿蘇に行くことがあったら、GWツーで行けなかった「やま康」でメガあか牛丼にしよう♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
やま康?

どこ?

安いのある?(--〆)
  • (1)
  • 返信
fireballさん
皆んな走ってますね〜。

土曜は仕事の日が多いんでなかなか参加出来ません(T . T)
てか、たかぴーさん来年まで忙しんじゃなかったけ(笑)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
メガだけあって、凄い肉の量!
食べごたえありそうですねー
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
「夜勤明けのため近づかないでください」ってプラカード付けましょう

赤牛さんは天寿をまっとうしてないわね(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
majepopさん
土曜日もツー日和でしたね(^-^)v

自分は久留米の河川敷でソフトボール大会の盗撮やってました・・・(爆)

最近、度々登場するやま康、赤牛丼はあちらと比べてどうなんでしょう?メガはかなりのボリュームに見えますが^_^
  • (1)
  • 返信
ムムさん
お疲れした~

昨日、今日と身体中筋肉痛(*^_^*)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
タイヤ、一般道なら大丈夫じゃない?
なんせプロが修理したし(^^)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
弱虫さん、こんにちは(^^)

えっ?
土曜日暇してたの?(^^ゞ

このところ朝昼の気温差かなりあるので・・・
難しいウェア選択(^^ゞ
昼間は本当に暑いバイ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
masaさん、こんにちは(^^)

満喫しすぎな感もありますが(^^ゞ

RSくんはとりあえず原因もつかめた感じなので、今度はドカもなんとか(^^)
行けるようになったら土日仕事できませんね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
たかさん、こんにちは(^^)

先日はお疲れ様でした~(^^ゞ
ナニを隠そう僕も前日ちょい飲みの、夜間仕事の・・・
流石に疲れました(^^ゞ

今週は行けない(T_T)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チバアヒルさん、こんにちは(^^)

次回行くことがあったらでは無くて、これを目的に来るってのはどうでしょう?(笑)
その時はお待ちしております(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
毎日さん、こんにちは(^^)

えっと、月廻り温泉のちょっと手前です(^^)
安いの・・・あったかいな?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
fireballさん、こんにちは(^^)

はい、皆走ってますよ~(^_^)v
僕も基本、土曜日行けるのは月一です(^^ゞ
今回、たまたま仕事だったので寝不足でも行っちゃいました~(^^)
だって折角休みいただけたので(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
おっぺけさん、こんにちは(^^)

はい、これ結構お腹にきます(^^ゞ
食後は睡魔との戦いでした(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
軽量化さん、こんにちは(^^)

そっか、「危険に付、近寄るな!」とかいいですね~(笑)

赤牛さんは確かに天寿は全うしてませんね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
majepopさん、こんにちは(^^)

ソフトボールの盗撮でしたか~(爆)

えっとやま康のあか牛丼は、味噌があちらと違って辛味噌です(^^)
量的にはあちらの大盛りと大差ないと思いますが・・・
ここのは肉の下に大葉の刻んだのが入っていて、意外とあっさりいただけちゃいます(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ムムさん、こんにちは(^^)

先日はお疲れ様でした~(^^)
てか、昨日から筋肉痛だったらまだ若いバイ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ゼンしょうさん、こんにちは(^^)

確かにプロに治してもらって、サーキットまで走ってるからね~(笑)
ムリせんかったら大丈夫とは思うんだけど(^^ゞ
福井に行くのにどうしようか考え中(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
その日オートポリスは、確かスーパーGTがあったんじゃないかな?
無事(?)ムムさんと合流出来て良かったですね。
最近のタイヤは、センターが減りにくくなっているから良いよねー!
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
Mugenさん、こんにちは(^^)

そうそう、だからオートポリス方面に走り屋さんみたいな車が・・・(笑)
ムムさん、結構走ってましたからね~(^^ゞ

このタイヤ、本当にいいタイヤですが、パンクの原因がわからないんですよね~(^^ゞ
まあ、修理して速攻でサーキット走って、当日のベストラップですからね~(爆)
ショップには「サーキットとか高速も抑え気味だったら大丈夫でしょ?」
なんて言われましたが・・・サーキット走っちゃってますよ~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
jutaさん
どれ位もちますかね〜〜?
ひじょーーーに気になります。
今日はごーさんとコーヒーして来ました(笑)
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
サーキットを走るとタイヤが消しゴムのカスみたいになりますねぇ。ツーリングだと綺麗な表面なのに。やはり激しい走行を強いられるからなのかな。
今の季節はツーリングに最適だと思います。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お疲れ様でした。
20~21はスーパーGT第3戦でしたね、かなり2年ぶりのビッグレースで混雑してたかと・・・・レースは又してもトヨタレクサス。ホンダNSXGTはやっと表彰台に上がれました。SCカー入らなければ一番高いところでしたが。

すみませんレースの話しではなかった(笑)
天気も良くてFRPメンバーの方と走るのが楽しかったのでは、
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
PilotPowerRSって、ライフ長いの?
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
寝不足な中走り行くとは(爆)まーブサでも昼過ぎになると
眠くなってうとうとしながら高速乗ってたことあるし人の
ことは言えませんけど(大爆)

メガあか牛丼・・・名前の通りのボリュームだね~♪
これだけ食えば眠くなること間違いなしだね^^;
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あか牛丼旨そうだな~!
  • (1)
  • 返信
雨さん
たかぴーさん 毎度っす(((((/・ω・)/

皆で集まって景色の良い所に行けて羨ましいです(((((><)/

パンク跡はサーキットでも抜けなかったので
気持ち悪いですが大丈夫でしょう~(=゚ω゚)ノ

まあ、たかぴーさんならば数ヶ月で、、、、(///ω///)
  • (1)
  • 返信
ganさん
いいですね!

最近なかなかイベントに参加出来て無かったのでこういうイベント日記を見ると

羨ましいですね(^-^)

ニューバイクが来たら身近なイベントに参加して行こうと思います(^-^)/

流石に九州は難しいですが、、、(^^;
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
やま康にも大盛りの赤牛丼が有るんですね、行けばこれだなぁ~(^-^)

天気も良くて今が一番いい季節!? 朝晩の寒暖はあれど・・・
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
メガあか牛丼、ボリューム満点っすね~♪
寝不足&満腹だとWで眠くなりますよね♪(笑)

タイヤは良い感じにトロけてますね~♪
パワーのRSは、耐摩耗性が良いのかしら?
グリップ良くて、減らないタイヤは魔法のタイヤ?
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
jutaさん、おはようございます(^^)

昨日写真撮ったやつですが、実走5700kmですね~(^^)
10000km持つかも~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
NINJA BAKAさん、こんにちは(^^)

アスファルトもなんかちょっと違うし、激しいのは確かでしょうね~(^^ゞ
でも、ツーリングだと結構綺麗な表面ですよ~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ta2さん、こんにちは(^^)

えっと、ショップでは7000km位?
って言われていましたが、今時点で5700km!
まだまだ大丈夫そうです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチbusaさん、こんにちは(^^)

いやいや、走れる時は走らないと(笑)
高速の方が危ないバイ(^^ゞ

メガあか牛丼、一度食べに来ます?(^^)
きっと眠たくなるでしょう~(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
中シャリさん、こんにちは(^^)

阿蘇であか牛丼と言えばいまきんですが、ここの方が僕は好みかも(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
雨さん、こんにちは(^^)

まあ、九州で大観峰は・・・
そちらで言う、大観山や箱根界隈に似ているのかもですね~(^^ゞ

確かにサーキットで修理していきなり走って大丈夫だったんで・・・
大丈夫ですね~(^^ゞ
きっと(^^ゞ

今度、福井に行ったらおしまいかな~?(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ganさん、こんにちは(^^)

ganさん、忙しすぎだから(^^ゞ
イベントもボチボチで(^^)

ニューバイクも本当に楽しみですね~(^_^)v

九州も時間があれば来たら楽しいと思いますよ~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
KAZUさん、こんにちは(^^)

はい、メガだとこんな感じで(^^ゞ
今が多分、一番気候的にいい時期と思います(^^)
もうしばらくしたら梅雨に入るし、梅雨明けしたら暑いし(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ハジメさん、こんにちは(^^)

確かにボリューム満点でWの眠気(^^ゞ
寝不足と言うか・・・寝てない状態はいけないですね~(^^ゞ

Power RS、本当に魔法のタイヤみたいな感じ(^^)
グリップレベルも非常に高くて、耐摩耗性もかなり(^^)
実際にハンドリングの変化もほぼありません(^_^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あー、睡魔に負けて
山陽道に乗り損ね、図らずも明け方の神戸市街を
流したことがあるのは私です(^^;

やっぱり睡眠はしっかり取りましょう(笑)

やま康のメガあか牛丼・・・φ(..)メモメモ
次の機会にはツーのコースに組み込むことにします(^^)v
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
moriさん、こんばんは(^^)

えっ?
そんなことがあったんですね~(^^ゞ

確かに睡眠は大事ですね~(^^ゞ

やま康、次の機械には是非ご一緒したいものです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
やま康のメガあか牛丼♪
これは美味しいと評判の物じゃないですか( *´艸`)タベタイ
次回行った時に食べたいなぁ~
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
hideoさん、こんにちは(^^)

次回、阿蘇に来られた時は絶対に寄れるルートを考えないとですね~(^^)
これはピリ辛味噌で美味しいです(^_^)v
  • (1)
  • 返信