Luckyzさん

誕生日
1月18日
血液型
A型 
都道府県
東京都 
活動エリア
関東エリア 
(0)
Luckyzさん Luckyzさん 2017年5月18日

雨雲・・・

日記写真
ツーリング期間
2017年5月15日 〜 2017年5月15日
走行距離
400.0km

GWは仕事だったので待ちに待っていた平日休みの富士山一周ツーリング!!
のはずでしたが・・・あいにくの富士山一帯は雨予報。。

気を取り直して、ならばと日光中禅寺湖方面へGO!
首都高~東北道と多少の雨に降られながらも日光手前30Kmまで進みましたが・・・寒さと山頂部の雨雲のため
またまた断念。。

2度目の仕切りなおしで道の駅スタンプラリーを開始しました(笑)
はが、いちかい、もてぎ、ましこ、おもいがわと計5箇所まわりスタンプGETし
近くのバイク神社(安住神社)へ寄り道しお守りを購入。

雨雲にやられたツーリングでしたが、なんだかんだで400Km走行し無事帰宅しました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越

コメント