UGピースさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

玉野 金甲山

ツーリング期間
2017年04月29日 ~ 2017年04月29日
車種名
HARLEY-DAVIDSON VRSCF
Myバイク
VRODマッスル
走行距離
200km

この日は4日後の長崎ツーリング(2泊3日)を控え、メンバー2人が全くド素人の為、練習がてら県北から県南の金甲山へ。後ろ姿は永年の友人のこくさん、が彼は奥様が強力で泊りがけツーリングなんざ、もっての他。日帰りなら付き合うでぇ~との事で一緒に来てもらった。今日は総勢4台で移動、ド素人メンバーはお姉ちゃんライダーと菱川君、何せお姉ちゃんは坂道発進が苦手というより出来ない( ノД`)シクシク…、菱川君は去年、中型免許取り立ての若葉ライダー。どうなる事やら・・この、金甲山、眺めは最高なんだが・・バイクで来たのはちと失敗の様な・・道は舗装してるんだけど石ころだらけで狭い、頂上がまた狭い。車がせいぜい2~3台停めるのがやっとでバイクのuターンも厄介かなと思ってたら・・お姉ちゃんの悲鳴が・・

見ての通り、見事に立ちごけ、右側ステップが骨折、こくさんが応急処置で急きょツーリングはここで終わり。ちなみにお姉ちゃんの愛車はドラッグスター400、スパナと針金、絶縁テープででこの様な姿に変身。さぁ、4日後の長崎ツーリングまでに治るのかぁ、今日は土曜日の午後だし・・それから知り合いのバイク屋、大手の部品屋に電話かけまくり・・結果、1件だけ中古のドラッグスターのステップ外して付け替えしましょう・・何ていいお店なんだ( ´艸`)県北までぶっ飛び帰りました。お金は少々かかりましたが背に腹は代えられません。この立ちごけ、頂上の狭いとこでのUターンが出来ないお姉ちゃんの産物でして・・(´;ω;`)ウッ…練習あるのみ・・
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)