sakiさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

東北以南初めてバイクで石川県まで能登

ツーリング期間
2017年04月29日 ~ 2017年05月07日
走行距離
2500km

初めてです、東北までしか走ったことがなく、迷ってましたが行くことに決めていってしまいました。
息子が長野県にいるので案内してもらい30年選手のバイク2台で走ってきました。30歳以上離れた親子ツーリング。
金沢方面に連れて行ってもらい、過去のツーリングでもないくらい思い出になり、とても良かった。
北海道に何度も来る人の思いがわかりました。能登半島とても良かった(^^♪また行きたくなっています。
知らないでいくよりも満喫できたかな。行く場所のポイントが決め手ですかね。道路も北海道よりとても
走りやすい良い道でした。最近こっちの道路は過疎の道みたいになってしまっています。気おつけよう。
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

sakiさん
今年も金沢方面までツーリングに行ってきます。
今年はGSXR1100車検取ったので
  • (0)
  • 返信