WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

今日はのんびりR1Mで近所の根古屋森林公園へ

ツーリング期間
2017年05月07日 ~ 2017年05月07日

今日はのんびりR1Mで近所の根古屋森林公園で時間を過ごしました。

しかしながらバッテリーが弱っていて

エンジンが掛からず、直ぐに出発できず(笑)

友人たちを待たせてしまうことに。

直ぐに充電してみましたが、

充電電流は0.8Aまで上がってフル充電状態(笑)

今日はのんびりだからいいよね!?

(点検・準備が悪いですね)

友人2人を待たせてしまい、

到着した直後の様子です(笑)

今度はちゃんと充電してきますよ。

また今度宜しく!!SRXさんはそろそろ

走れそうかな!?後で連絡くださいね(笑)

暫く談笑後に流れ解散、帰宅後に近所の

食堂で家族と夕食!

今日はハンバーグ定食です!

帰宅後に荷造りして約5時間半

かけての移動ですよ!!

楽しい仕事ですから。

そろそろ出発しようかな(笑)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

てづ@GPZ900Rさん
WALTZさん、こんばんは~
ご近所ツーリング良いですね!仲間がすぐに集まるって、良いですね〜
5時間半の移動のお仕事……?ドライバーさんですかね?
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
松風 忍さん、こんばんは^^

近所過ぎて地元に帰省すると必ず行く場所です!

最近は来てくれるライダーさんも増えたような気がします。

5時間半の移動後に5時間休んでから現場で機械及び電気関係の

保守メンテナンスの仕事です!
  • (0)
  • 返信
Wild Tigerさん
連日ツーリング?お疲れ様でした。自分もTRACERが危うかったです。(出動が少なく、いつの間にかローパワー)なるべく乗る様に努力する所存であります!。
そう言えば、バイク神社まだ行ってなかったですネ。市街地回避で行ければ、そんなにストレス無く2時間半位で行けそうですが、キツイですかネ?
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
Wild Tigerさん、今日もお疲れ様でした。

R1M、オプティメイトのコネクター付けておいてよかったです(笑)

Wild Tigerさんも付けておいた方が良いのでは(笑)

バイク神社!?良いですね~ 企画しますか!?

今度は巫女さんと記念撮影ですか(笑)

そろそろ出発しますのでまた来週宜しくです!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
オー定食屋のプレート渋いー
バイク談義は楽しい時間ですよねー
行きたかったのですがー
GW疲労が半端ナクテ、自宅で充電していました。
では、また
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
こんばんは、

充電は完了しましたか!?

古くからある地元食堂のプレートですね!

この灰皿もかなり古いものです。 1494692663743M.jpg
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
こんばんは~
再コメ失礼します┏○ペコッ
ダチさんありがとうございます〜
これからもよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
松風 忍さん、お早う御座います!

申請有難う御座います、これから宜しくお願いします^^
  • (0)
  • 返信