WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

バイクでは初めての神奈川・西湘バイパス・箱根へ

ツーリング期間
2017年04月22日 ~ 2017年04月22日
走行距離
467km

バイクで初めて神奈川・西湘バイパス・箱根へ行ってきました!

とはいってもこれは4月に行ってきたツーリングです!

(西湘PAにて)

海あり山ありでとても羨ましいですね!

最高の景色に感動です!

誘って頂いてホントに良かったですよ!

ここでは他のライダーとの待ち合わせ等も

有ってゆっくり談笑してました。

(西湘PAにて)

箱根に向かう途中で国見ラーメンにて昼食。

今回は4台でした!小生より皆さんは年上の方達

でネイキッドでとてもカッコよく乗りこなして

いたのが大変印象に残りました!最高です!

椿ライン経由でMAZDAターンパイク

ラウンジに到着です!今回は寒いので

ここまでだそうです!

ここではバイク談義してましたが寒い!

帰路の途中、地元付近の波子江PAにて休憩。

夜も9時過ぎですが思ったほど疲労感は無い(笑)

新しい就職先にて国内の各方面にお知り合い

が増えてお誘いが有り、初めて神奈川・

西湘バイパス・箱根に行って見ました

が最高にツーリングが楽しめました!

有難う御座います!

また宜しくお願いしますネ。

コメント(全4件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
西湘PAいいところですよねー
北関東に住んでいる私も、海は珍しく好きですねー
では、また
  • (1)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは、初めまして。

日帰りで頑張って走りましたね!
この辺りは若い頃の毎週通った「深夜の庭」です。懐かしや~~~♪

C5 懐かしい。。
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
Maxさん、こんばんは^^
西湘バイパス、PAはとても気に入りました!
私も住んでいる所は北関東ですが
また今度行ってみようと思います!
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
麺屋家元さん、こんばんは^^

コメント有難う御座います!日帰りで

頑張ってホント良かったです!

若い頃の毎週通った「深夜の庭」だったのですか!

神奈川県は海あり山ありで景色も最高でホント

良い感じですよね^^

また今度行ってみようと思います!
  • (0)
  • 返信