カッキーさん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

いきなりプチツーリング


今日は出勤日でしたが個人の業績も良かったんで午後休みを取りましたーってことはーツーリングのチャンス!と言うことで自宅ー会社(赤羽〕ー靖国神社ー自宅のプチツーリングカンコウデス!まず

赤羽から靖国神社神社公式参拝ですー!
平和な世の中は英霊の方々のおかげですー

零戦も展示されてます!

52型です!思ったより小さいですがーなんか美しい!

パール博士の像とランチさあ帰りましょうーと思ったらこんなとこにホンダウィンががーおーCBR1000新発売現車展示してありました

今は250ccも50万するんですねー若者は買えませんよねー自分の時は30万ぐらいだったと思ったけどー

カタログももらってきました
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

ナンバー8さん
業績が良かったのは何よりで、大きな顔して休みましょう(笑)
靖国ってバイク置けるんですね。そこが驚き!
  • (0)
  • 返信
yk76さん
こんばんは(^^)
気持ちの良いツーリングになったみたいで何よりです(^^)
オーズカウルの塗装を新型CBRみたいなカラーリングにすると目立ちますね(^o^)

シルバーに塗装した後に新型CBR発表されたもんですから、少し後悔しましたがこれも運命(^o^)

カッキーさん、カラーリングは悩みに悩んだ結果に決めたカラーリングが愛着湧いて良いですよ(^^)

頑張ってください(^-^)
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
ゆーきさんこんばんわーいつもゆーきさんの日記参考にしてますー塗装は今の所ホワイトで行こうと思ってます新型CBRのフロントのステッカーヤフオクとかで出ないですかねー笑後まだ構想中ですかーリヤマフラーもCBRかにしたいと思ってます
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
業績が良いのは嬉しいですね!!
会社から、そのままプチツーもイイなぁ。
昔は私も会社が終わってから走りに行ってたものでした(^^♪

しかしバイクって高くなってますね・・・(;^ω^)
CBR250RRが80万ってのにはビックリしました。
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
もう若者は手が出せないですねーもう一度VTみたいな安くてかっこいいの出さないとバイク離れ進んじゃいますね
  • (1)
  • 返信