ペケさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

朝駆け解禁♪

車種名
KAWASAKI KDX200SR
Myバイク
KAWASAKI KDX200SR

関東もようやっとこさ日の出時間の気温が10度を超える様になり、ソロソロ朝駆けしても良いかなと。
て、事で今年一発目のお仕事前の朝駆けへ。

もうこのウェビでも溢れ返ってますが。
毎年恒例の枝垂れ桜の場所へ。

オフロードウェアまだ買えないのでジーンズにウインタージャケットで出掛けましたが、まぁ問題無しですね。

来週末は富士山の裾野走るのでまだ冬装備で出掛けますけど(・ω・)

そうそう、今週ははなからドタバタで、
月曜は福井県の大野までトンボ帰りで行って来ました。
仕事とは言え、二期作なのかな?麦かな?
一部の田んぼにはもう水が張ってありました。

久しぶりの往復1000キロオーヴァー

は流石に応えましたわ(^^;)

てぇ、事で長かった今週も今日を務め上げればお終いです♪
  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
ペケさん、こんばんは♪
お仕事前の朝駆け……確か去年の夏くらいに仕事前に乗ってる日記にコメントさせてもらったんでしたね~ナツカシー

ペケさんも忙しくされてたんですね(´`:)
それと長距離お疲れ様でしたね(^^)v 次の日大丈夫でしたか!!
こちらも娘の入籍があったのでバタバタとしてます(・_・;)

楽しみなツーリングもあるし、頑張っていきましょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
朝駆けお疲れ様でした。
15日はまだ桜の方見れましたね(^^♪

しかし仕事とはいえ1日1000kmは疲れますね・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信