ペケさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

桜咲く。

車種名
KAWASAKI KDX200SR
Myバイク
KAWASAKI KDX200SR

長女の高校受験の桜はとうに咲いており。
リアルな桜鑑賞。
とは言え関東はこの週末、雨、雨、曇り、雨、以下同文。
でも、365日乗る事が自分のスタイルなので近場へぶらりと桜見物へと参りました。

先ずは昨日の相模川

今日は昼から。
まぁまた相模川ですが。

たまには撮鉄に。
川崎繋がりで(・ω・)ノ

そうこうしてる間にまた雨が本降りとなって来たので今週のお楽しみはもうお終い。
雨の中洗車して油漬けにして。
KDX君は暫くモスボールです。

近所の神社では年に一度のお祭りなんですが、、この雨では。。
まぁ、豊作祈願の雨だから、お天道様に文句言うのはテキ屋さん位かな、あ、お花見楽しみにしてた人もですかね。

自分はもう極力の予定すべてこなしたので後は呑んだくれて寝るだけですわ
(・ω・)ノ

コメント(全4件)

みゆさん
ペケさん、こんばんは♪

娘さん、高校生になられたんですね!おめでとうございます(*^-^*)
一安心もあるだろうし、また3年間色々とあり成長される事でしょうね♪
楽しみですね(*´ω`*)

えっと、今は飲んでる?寝てる?のどちらかかしら~(笑)
こちらも桜が咲き綺麗です(ゝω・)
お花見でもしたい所だけどやりたい事があるのが、わかってるから、ここは我慢です(´-ω-`) 買い物へ行く道中の色んな桜を見れたので……(´`:)

写真は我が家の前です。新幹線見えるかな~(^^) 1491728757111M.jpg
  • (0)
  • 返信
ペケさん
姉さん今日は
はい、呑んだくれて寝てました(・ω・)ノ
あらま、正に、

線路は続く〜よ〜ど〜こま〜で〜も〜ですね♪


こちらも最近は休日が合わず、お陰?で独りオフロード三昧堪能しております。

再来週はいよいよ、また、例の仲間達と春の恒例ツーリングです!
今回は関東組の幹事で富士山登って来ますよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
桜が綺麗ですねぇ~

これで休みが天気なら、とっても嬉しいんですがね(*^▽^*)

うちの庭?のサクラモドキも満開(^^♪ 1492096677424M.jpg
  • (0)
  • 返信
ペケさん
hideさん...

今週末も雨模様の関東です....
  • (0)
  • 返信