SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

岡堰の桜・・・あとちょっとデス^^

ツーリング期間
2017年04月04日 ~ 2017年04月04日

みなさまこんにちはっ☆あたしですw

今日はとても暖かくなりました♪
岡堰まで桜の状況をチェックに行ってきました^^

水門が閉じられ、もうそろそろ田植えシーズンですね。米どころ茨城を支える水門デス。
右端に菜の花畑、手前の水神公園の桜は写真ではわかりづらいですが2分咲きくらいかしら・・・

筑波山もうっすら見えましたが、写真では確認できません・・・・残念×

すぐ近くのさくら荘では「さくらまつり」が
開催されています。

出店も少しですが出ていました・・・

この桜はソメイヨシノではありませんが満開ですねッ♪

白く見える謎の物体は月です^^

さくら荘では入浴もできるんですよ~
Maxさんどうですか~
まりこいさんリハビリに~

岡堰のすぐ近くにお寺があります。

お寺の名に注目~~~~

ボ麻子と桜(もう少し)

写真だとなかなか桜の色が表現できないですね
いいカメラ買わないとダメ?

夕方になると少し寒くなってきました・・・

いつも打つ近所のパチ屋は休みでしたw
こんな時は別のところ行ってもダメねww
打たない勇気も必要カナwww

さ、帰って飲みましょwww

今日のおつまみ♪
コレめっちゃ美味いっス☆
超おすすめ☆
納豆嫌いな方はダメだけどww

あのネ・・・・
バターピーナッツよりも美味い♪

12日沙羅代に買ってきてもらお♪

あっ
リヤタイヤがいよいよやばいので
交換しま~す

やっぱりフレッシュタイヤはいいわねぇ^^

パターンも旧車っぽくてGOOD!

友人のバイク屋さんにお願いしました^^
かなり硬くてかなり手こずったようですが・・・・
1っ升瓶を手土産にwwwww

ヤマハGT50がレストアされ、新車のような状態で
置いてありました♪

うっ欲しいかも・・・・カッコいい!

ちょっと跨ってもいい?

いいよ^^

うっカッコいい欲しい欲しいかもww

はぃご成約ありがとうございます!
だってwww
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

taishiさん
皇居の周りでは満開だっちゅーの!
でも、沙羅さんやオイラの地域では!(^^:)

タイヤも替えたことだし、そろそろ遠出ですかね!♪
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
SARA沙羅さんお晩です!
領地見廻りお疲れ様です(^o^ゞ
ちょっち( ・ω・)∩シツモーンです?みんみん蝉のミニトレは売り物でした?値段はいくらでしょうかσ(^_^;)?
○○○○位でしたらソッコーで強奪しに行きますゾッとd(^-^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おおーいい
c-7いいですねー
バイクのテールランプはこうでなくっちゃー
でもマニーが無い私には、手が出ませんーーーーーーーー
きなこさんーーーーーーーー
きなこさんーーーーーーーー
見るだけならタダと言う方ですよーーーーーーーーー
見に来たらーーーーーーー
きなこさん

では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
チューブタイヤはサイドがバキバキになってもパンクしないので、急いで交換しなくても...(^^)グリップは期待できませんが...

好みとしてはミニトレ80が欲しい♪
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
ソメイヨシノはまだですね。
こちら(筑西)も、まだでした。(>_<)
咲いてる木もあるんですが、全体的にまばらです。
木のよって、なんであんなに差があるのか不思議です。
日の当たり具合なのかな?

コケッパ(GT50)ですか、懐かしいです。
これは涙もんですよ。

あれ「乾燥納豆」すか?
オイラのつまみは「干し納豆」です。(爆)
実家のすぐ近くで作ってま~す。
よろしくです(^^)/ 1491304481447M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
乾燥納豆? 初めて見ました^^; おつまみに最高なんだね~♪
普通の納豆みたくネバネバしてるのかな?

パチはいつでも打てるから今日くらい行かなくても問題無いっしょ(爆) 1491304617439M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
タイヤかなりやばい状態だったんですね。
てか、こうなる前に変えないと!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

今度県北の方も行ってみようかと思っています。
袋田の滝とか^^竜神峡とか・・・・

あっでも高いところはダメなんだった・・・・×
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

えっ?新車?と思ってしまうほどのGT50☆
売り物みたいですよ~
いろんなところ再塗装したり
かなり手間がかかったようで
35万円って言ってたかな^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あたしも50cc欲しくなってきちゃったなぁ^^
沙羅代に買わせるかぁ~www
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

じつはこの他にもGT80,GT50がありました
直していじって遊ぶには最高のおもちゃでしょうか^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんわっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

恐らく、干し納豆も乾燥納豆も同じものでしょう^^
美味しいデス

茨城の味を広めましょうぞ(^^♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

乾燥納豆は、ねばっとしてなくてポロポロしています。
味は納豆の味です^^

今日はパチではなく本家GuPアニメ見ますn
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

いぇ実はタイヤ代が酒代に・・・・・

チューブだし、まだいっかぁ~ってw
やっと決心がついて交換になりますたwww
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん再コメでごめんですm(__)m
35って本当にですか?
よっしゃ?(^-^)/何とかなるd(^-^)お店の場所教えて下さい、お代官様m(__)m
コミコミで40までなら即金で強奪しますd=(^o^)=b
ATM でおろして、今からお店の前徹夜して朝イチで略奪しますので!
あっ!明日は大事な人と約束がぁあったただただ(/--)/
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
いやはや関東周辺は、やっぱり暖かいんですね〜
こちらは桜のさの字もない感じで、今朝も雪が降って
路面以外は積雪でしたよ〜
愛知に近い南の市町村は、開花したようですが……
タイヤ、やばかったですね!ヒビがw
新品タイヤは安心ですね!でも、皮むきも必要ですよ~
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ こんばんは!

タイヤイイ感じ(笑)
C7…ホコリかぶってる方が、気になる♪
あっし、どーもきれいなのより、すみっこでホコリかぶってるような
バイクが気になります(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
GT50昔見かけましたよ、ハコスカで無茶していたころです。
その5年前、ヤマハからAT90が発売され2気筒に憧れました。でも高くて買えませんで、中古のスズキ250を買ってしまいました。
いい写真ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんはっ☆
沙羅です。
ちょっとこの時間ではさすがに電話も悪いので
店HPに問い合わせ入れておきました。
「こないだのGT50はまだ買い手はいませんの?
込々40万くらいなら欲しい方がいます」と

35万でどぉ?っていうのはあたしに冗談で言ったのかもしれないしぃ^^

ただこれからの時期田植えの時期で稲作もやっている方なので
ちょっち忙しいかも・・・

もし買い手が決まっちゃっていたら残念・・・
決まっていなければキープですな^^
キープしておけば慌てなくても大丈夫ですよ^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

今日は昼間は半袖でも大丈夫かな^^と思うくらい
暖かかったデス、今日の暖かさで開花も進んだかと思います。

タイヤの皮むき、じっくりやります・・・・
あたしのは倒しこんだりするバイクではないし~
そんなにサイドの方までは使わないでしょう^^

4,50km/hでドコドコ音を楽しんでいますよ~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんは
あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

タイヤやっぱりあたらしいのはいい~

CB1000ももう換えないとダメっしょ?

隣で埃被ってるバイクはバンバン90だよー
いや埃は被ってなかったよ古いだけw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

GT50ノ他年代物のバイクが数台置いてありました~。
(売り物なのか、ただ古いバイクを置いてあるだけなのかww)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
リハビリに行かせていただきます('◇')ゞ
タイヤダンロップTT100ですかね~
私もこのレトロぽいパターンが好きです。
乾燥納豆!ちょっと食べてみたいかも(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんはっ
あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

正解TT100GPです。

いよいよ本格的ツーリング・・・来ましたね♪
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
こんばんは。ミニトレ(^.^)懐かしいです(^.^)
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
GT50ピッカピカでほんと新車みたいです!
乾燥納豆お味は納豆ですか?納豆好きなので食べてみたいですね~
古いバイクは雰囲気あって良いですね(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

何台か旧車が置いてありました~
農業の傍ら手直ししたりしてるようです~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんですGT50ホント新車のようでした。

乾燥納豆は、納豆味です^^
お酒のつまみに合います~
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんいちは~!

おぉ~いよいよツーリング開始ですね。
桜も咲いたみたいで、そちらにも春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

それほど寒さを感じなくなってきました~

でも人が足りず、休みに出勤させられるわ
なかなか時間取れないデスぉ~×
  • (0)
  • 返信