hcg00656さん

ステータス

日記投稿件数
149件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

大洗フェリー乗り場視察!

ツーリング期間
2017年03月19日 ~ 2017年03月19日
車種名
KAWASAKI ニンジャ150SS
Myバイク
蛍火
走行距離
261km

いつものように千葉に出かけましたが、途中でルート変更。
いつか訪れる北海道ツーリングに備えてフェリー乗り場を確認に行きましたw

向かう途中に走ったメロンロード!
さすがにメロンはまだか・・・orz

フェリーターミナルの1Fにて。
今日は大洗春まつり海楽フェスタで、大洗タワー回りは人出でいっぱいでしたが、フェリーターミナルはガラガラでしたw

この時、タワー下では、ちょうどガルパンのキャストトークショーをやっていたとかw

つーわけで、私も聖地巡礼してみました。
さくらい食堂さんでカツどん!

ガルパンの模型や絵がたくさん飾られてました!
これってファンが持って来るんだとか・・・。

で、歴女チームのカツどん大!
いやー、お腹いっぱいですw

コメント(全0件)