聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

神奈川遠征、日程のご報告

ツーリング期間
2017年02月23日 ~ 2017年02月27日
走行距離
1433km

突如の思い付きで計画しています神奈川遠征ですが、やっと滞在の日取りが決まりました(^^)
当初の予定より数日は長居が出来そうなので楽しみです

日程としては
23日(木)夕方に羽田へ到着、大田区の蒲田にいる親戚のウチに泊まり数日を過ごし、27日(月)の昼過ぎの飛行機で再び鹿児島へ戻る段取りです

今回いろいろとネットで調べ物をしたのですが、グーグル先生に料金を聞いてもドルで答えられました
マップを開いた時も毎回アメリカからスタートするのですが、何か設定とかってあるんですかね?

数日前の天気予報ですが何とか天気も持ちそうで安心です(^^)

今回の神奈川行きでお会いしたいのは・・・
四名のウェビ友の方々♪

日曜にはレンタルバイクで小田原方面を走るつもりでいます

小田原ならユーメディアが良いと教えて頂いたのですが、HPを見ているとさらにそれぞれの地域に分かれてるみたいで・・・

また宿泊するのは蒲田なので土曜に借りて小田原の宿に宿泊、日曜にツーリングを実施といった流れを考えています

蒲田で調べたレンタルバイクのHPですが何故かこんなに安い!

ただ車種はあまりない様子(^^;
上の写真のMT-25で行こうと思っています

初ヤマハ♪

そしてほかの滞在日にもウェビ友さんとも会う予定でいます(^^)

今回急な計画にも関わらず複数名の方々からお会いしたいとのお声を頂き、本当にうれしかったです!

もう数日後には関東ですが思いっきり楽しみたいと思います♪

コメント(全24件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
神奈川ツーの予定が決ったようですね
天気がよければ尚良いですね
ウェビ神奈川メンバーの皆さんと青愛するのが楽滲みですね
皆さんも同じだと思います

気をつけて行かれてください。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

今週?

早っ!

安全に楽しんでおいで(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
急ぎながらでしたが何とかプランが出来上がってきています(^^)

天気も今のところ大丈夫そうなので、神奈川のメンバーさんと会えるのを楽しみにしています♪

安全運転で走ってきます!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(本出すの早っ!って計画的やろ!!(・へ・))さん
日程自体は少し前から決まっていたのですが、ホテルやらレンタルやらで思いのほか時間が掛かりました(^^;

関東の道を走れるのがワクワクしてきます!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
コケれば休日が延長できるよ(-”-)ウソデス

飛行機が落ちない事を祈ってます
バイクは自己責任でね(^.^)/ホドホドニ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ようやくバイクから宿の手配まで完了しましたね!♪
じゃ、こっちも場所の選定に!(笑)

蒲田から平塚までは都会ですから気をつけてお越しください!
ただ、平塚小田原間はノンビリしてますよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
神奈川さい遠征ちなー
8月も行っもそ!

レンタルバイクで現地にき落ち合うてもよかでん!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
事故んないようにね!
地図みたら自走かと思っちゃったよ
お見送りできるかと(笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
楽しみにしてますよ!(^^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
えっ~もう?(*゚ロ゚)
23日は大荒れですよ(T_T)
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
楽しそうでいいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
初めて行く所はワクワクしますね~
気を付けて行ってらっしゃい(^_−)−☆
  • (0)
  • 返信
くらさん
初めまして、くらと申します。
今回、聖芳さんが神奈川に遊びに来るとtaishiさんから聞きまして、
私もご一緒させていただきたいと思いコメ欄からですがご挨拶をと。
当日は宜しくお願い致します!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
コケ防止にあえて軽量な250にしましたw
ホントならCB1100とか乗ってみたかったんですが(><)

飛行機は大丈夫だと思いますが、荒れてる天気だと少し心配ですね
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
taishiさん
観光地だけあって宿はどこも一杯みたいですね(><)

集合場所やルートまで考えて下さり本当に助かります!

安全に楽しい一日を過ごしましょう♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
じゃっど!我がでもよー思わい(^^;

8月もどげんなっこっか分からんどん、行けっ時にはこっちから来っでなぁ~(^^)v
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
jutaさん
借り物のバイクですからね(><)
普段以上に気を引き締めて走りたいと思います!

最初は自走で考えてたんですよw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
1098で行けなかったのが残念ですが、その分もたくさん楽しみたいと思います(^^)

週末がいまから楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
GFさん
23日は雨予報ですがその日は親戚の家に行くだけですので♪

ただバスとか電車って普段乗らないので少し緊張しますね・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
yasutosimさん
そうそう♪
知らない場所に行って色んな物や風景を見て周るのがツーリングやバイク本来の楽しみですよね(^^)

いつか福岡もゆっくり観光してみたいです♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
くらさん
初めまして!わざわざコメントをくださり有難うございます♪

数日間ですがお世話になります
当日はtaishiさんの後を着いて行く感じになりそうですが、どうか仲良くしてください(^^)

お会い出来るのを楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
聖芳さんこんにちは!お会いできるの楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
しっかりと楽しんで来て下さいね(^^)/

ウェビの友とも親睦を深めてイイ思い出が出来たらイイですね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ネコライダー(^з^)-☆さん
ホント久しぶりにお会いできますね♪
楽しい遠征になりそうです(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
しっかり、たっぷり楽しんできます(^^)
やはり実際に会って話してみたいですからね♪

暖かくなったら今度は広島ですね!
  • (1)
  • 返信