ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

一路、北へ・・・

ツーリング期間
2017年02月18日 ~ 2017年02月18日
車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125
走行距離
13km

ちと、いつもと変わりまして今回は真面目に走ってきました。

冬の北関東。

本日はまだ暖かいほうです。

田原街道を逸れて、西方寺まで走りました。
豊郷の集落に向かう農道にて。

ブラブラと気の向くまま走り、宇都宮美術館まで来ました。

ここで一服。

あ~~~っ! 暖まるなぁ。

愛車もようやく落ち着いてきました。

やはりツインキャブは、セッティングが出るまでが大変です。

なんか、ここ好きな場所なんですけど、市民にはポケモンのスポットであるらしく、スマホもってウロウロする家族連れが多い事!

なんだか呆れますね。

まあ、皆さん楽しんでいるようなので、いいのでしょうかね。

冬の枯れた景色も風情。

さて、帰りましょう!

帰宅~~~~!

この右から見た愛車が一番好きだなぁ。

左も独特のマフラーがとっても素敵なんですけど、右からのエンジンがよく見えてシンプルなドラムブレーキが映えるアングルが一番好きかな。

眺めてても飽きない愛車です。

皆さんもご同類でしょうけど、バイク乗りは「ワイの愛車が世界一カッコイイ!!」という人ばっかりですよね~。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)