モンスタータートルさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
11人

321さようならツー♪

ツーリング期間
2017年02月04日 ~ 2017年02月04日
走行距離
43km

妻専用車。このミニとても気にいってはいますが、小さい子供が居るとやはり5ドアがいいと今回買い替えを決断。
来週で居なくなってしまうので、"ドライブがしたい!"って事で出かけてみました。
妻が運転して私が助手席で"ジッ"としてるのは退屈で死んでしまうので、私はバイクで行く事にしました。

道中会話が出来る様にフルサイズのヘッドホンにインカムをセットしてみました。(笑

折り返し地点となった秦野のカイン〇ホームでのショット。
インカムのマイクが中々の高性能で回りの音を良く拾います。
車内で子供に見せているアンパンマンが五月蝿くドライブ気分も半減w

振り切って林道ソロ計画を思いついたので飛ばしますが、ミニのコーナーリング性能は素晴らしい為なかなか離れませんww

子供も乗っていて危険なので、正直に"林道をTDRで走りたい"とマイクで告げ離脱。
この季節、赤土に枯葉が深く積もっていてソフトな接地感が気持ちいいですw
TDRはロード8割オフ2割ってな作りですが結構行けます!
フロントがやはり重いので砂利道は少し怖いかなw

楽しい時間が過ぎるのは早く、裏山の林道も終わりが><。
家の近くで見事に妻のミニと合流ww

車とバイクでなら土日に乗れるのがチョッと嬉しかった中年でした~。(来年年男)

コメント(全2件)

Refさん
モンスターさん、こんばんわ。
そのバイクで下りのS字でブレーキングテストですか?(大胆!!)
でも、カウルが大きいので、コカせられませんね(笑)。
  • (0)
  • 返信
モンスタータートルさん
Refereeさん、こんはんは。
さすがに何でもお見通しですね。
テスト結果は上々でお漏らししないで済みましたw(用足しついでのスナップ・・
カウルガード売ってないでですかね?(笑
  • (0)
  • 返信