SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

やっぱりちと早かったかなw(館山編)

ツーリング期間
2017年01月22日 ~ 2017年01月22日
走行距離
150km

みなさまこんばんはっ☆
あたしです^^

ツーリング下見ということでちょっち館山まで行ってきました♪
カテゴリはツーリングになっていますが、家族連れなのと
風がかなり強かったので車で行ってきました。

んーやはりまだ少し時期には早かったのかしらー
菜の花は沢山咲いていましたケド・・・

でも結構ライダーの姿は見かけました。
グループでもかなり来ていたようです。

菜の花の他には・・・

アロエの花かなぁ・・・

水仙はまだ早いみたいデス・・

写真では穏やかに見えますが今日は風が強く
ライダーの方たちには辛かったのでは・・・・

房総半島最南端の地

野島崎灯台に来ましたよ~☆

野島崎に来たならばっ

このでっかい黒曜石?

をご覧になって下さいッ

もう風が強くって涙目なんですが×

岩場の上にベンチがありましたので
座ってみました^^

絶景スポットのようです♪

館山市街地で信号待ち中に富士山を♪

今日はちょっとかすんでいましたが
通常ならばかなりでっかくはっきり

見える、はず・デス^^

さっぱりしてて
美味しかったですyo~「びわソフト」♪

南房総お土産デス♪

えっ?関係ないものまで入ってるって?
細かいことは気にしな~いwww

南房総お土産と言えばっ☆

杉さんお勧めの「くじらのたれ」
もうこれっきゃありません♪

「くじらのたれ」を
オーブントースターで焼いてみますたじょ

ヤバいってこれ反則wwww
ぉ酒がいくらでもすすんじゃいますッ♪

あっちなみに鯨みそも反則www
ご飯がいくらでも食べられちゃいますっ♪
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ク、クジラのたれ!ク、久保田の千寿!クジラ齧って久保田呑んで、久保田呑んで、クジラ齧って、クジラ…
美味しさの無限地獄やー!
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、取り乱してすみません。明日アタマのCT再検査に行って参ります…(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪こんばんは!
C1の写真は、まるっきり春ですネ♪

やっぱり海岸沿いは風が吹くのですね
地元、いばらきは穏やかでした

岩場の上のベンチ…かならず人がいそうな気配…
写真は順番待ちだったりして

くじらのたれ…そんなにいいの(笑)
興味しんしんですわ♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
C7.なんか良さそうなスポットですね!
いつもながらお酒の写真が( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
下見楽しそうですねー
杉さんお勧めの「くじらのたれ」!!!!
これでまた,皆買うから、品切れなっちゃうジャンよー
久保田、くじら、こうなったら、くじら28号(ジュディマリ聞かなきゃー)
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん こんばんは
南房はもう花の楽園ですね。でも風が強いとかなり冷え込みつらいかも。
私も江見のお花畑へ行ってみようかな?重要なのは風ですね。
野島崎のベンチは、夕日にワイングラスを重ねるときれいに見えるらしいです。カップルで座るベンチというので私には無縁の世界かな?
クジラのたれをあぶって久保田、最高ですね。私はあぶったイカで黄〇ドンでチビチビします。
黒曜石?知らなかったなぁ、今度よく見てきます。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは。
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんです・無限地獄や~
∞無限∞無限夢幻夢・・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとnがトン☆

CBに白いメットのライダーを見かけましたよ☆
あれっ?もしかして・・・?

くじらのたれそんなにいいの♪
鯵の干物もめっちゃ美味しかったし~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

今日は激寒でしたけど暖かかったら最高だと思います~☆
そしてまたお酒買ってしまいました♪どんだけー
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あっそういえば途中に寄った市原SAで
MAXコーヒーのいろんなグッズ売ってましたよ~
Tシャツとか・・・すでにお持ちかしらn
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんですホント風さえなければ・・・
今日は車でもかなり煽られました×
海岸沿いは風による堆砂でライダーの方は
かなり気を遣われたと思います・・・

野島崎のベンチ・・・カップルもいましたー
でも今日はワインというよりも波飛沫がががっが涙目^^
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、おはです。

さすが花の国千葉県!(^^)。
菜の花が綺麗。
まったり走ったら最高だろうなぁ~。

C-7の「絶景 朝日と夕陽の見える岬」
これは行くしかないでしょう。(^O^)/

「くじらのたれ」気になるぅ~。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんです~風がなくてもう少し暖かかったら
ホント最高♪
もう少し時間があったら
いちご狩りとかもしたかったです~

「くじらのたれ」はお楽しみ・・ということでw
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
CBに白いメットのライダーを見かけましたよ☆
あれっ?もしかして無意識に探しちゃったかな(笑)
あっし、550は白ヘルメット
1000は黒ヘルメット
RZ50は尻尾をつけた猫耳赤ヘルメットで走ってます
*膝には潰した空き缶をガムテでぐるぐる巻きしてるよ
↑最後のはうそ♪
見つけたら声かけてください(笑)
ではでは…
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
お久し振り鰤で~す!

館山の野島崎は上の娘が1歳の時に訪れた思い出の場所だったんで懐かしく読みました。
灯台近くにあんな大きな石があったとは知りませんでした。

関係の無いお土産がウケる~!( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは☆
沙羅です^^
ぉひさし鰤ですn

野島崎の石は意外と皆さま気が付かれないみたい^^
もしまた行かれることがあれば是非☆

うふふお酒は一番重要なお土産ですよぉ~♪
  • (0)
  • 返信