WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

松田川ダム周辺の散策

ツーリング期間
2017年01月08日 ~ 2017年01月08日
走行距離
37km

松田川ダム周辺の散策してきました。

とはいえ、これはちょっと前のお話です!

前から気になっていた林道の途中で木が倒れていました!!

やっぱり行き止まりでした(笑)

引き返す途中、側道を発見(笑)

行って見る事にしましたが・・・

途中まで来て見ましたが、NMAXでは

流石に厳しいグラベル状態(笑)

なのでこの後、引き返しました。

友人のWild Tigerさんは苦笑い!!

無事に引き返して来て一休み(笑)

ケルヒャーのアートをまたみたいですね!!

オートキャンプ場の方に来て見ました。

ここで一休みです。

この日は何人かの仲間に声を掛けましたが、

この日もこの二台だけでした(笑)

それでも結構楽しかったですよ!

今迄の勤め先も既に退職し、思い切って自分への

ご褒美で購入してしまいました(笑)

さあ、ここから新しいスタートです!!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
さすがに、この日はまいりました。待っていても誰も来ないし、未舗装路に入ってハマるはと偶には、こんな日もあります。?去年も林道にカブ号で行って・・・
デジャビュでしょうか?。
(((o≧▽≦)o
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
きっとデジャビュですね(笑)でも、たまにはこんなマッタリも

良いのではないかと思いましたよ!!
  • (0)
  • 返信