SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

1日遅れで(初)日の出見に行ってきました☆

ツーリング期間
2017年01月02日 ~ 2017年01月02日
走行距離
91km

皆さまおはようございます。
そして明けましておめでとうございます。
私は元日も仕事だったので、今日が私にとっての元日になります^^

仕事の疲れのため、昨夜は早く休んだのですが
夜中に目が覚めてしまいました。
「よーし初日の出を見に行こう!」

みなさんのようにヒーターグリップとか
電熱線グローブとかそういったものは
持っていないので、内部から温めるものは
これしかありませんw

あとは気合い・・・・?

午前3時30分出発デス。
さすがにこの時間は対向車も追ってくる車も
いないなぁ・・・
星空が綺麗ねぇ♪
体感気温はマイナス2℃位かしらw
このくらいなら大丈夫ネっ^^
最初は好調だったのですが・・・・

暫くして・・・
冬の寒さを甘く見ていました×
じわじわとキていました・・・
指先とつま先が冷たくて仕方なくなってしまい
コンビニを見つける度に中に入って温まり
ホットコーヒーを^^そしてお手洗い・・・

大手コンビニは大体制覇しましたわっ^^

やっとの思いで犬吠埼に到着~

同じように日の出を見に来た人たちが沢山いて
ライダーの姿も結構見かけました。

すごい朝焼けデス!
もうすぐですよぉ~

地元の方の話では昨日はガスがかかっていて
見られなかったとのことでした。

今日は見られそうネっ

キタワー♪

今年はいいことあるかナっ☆

犬吠埼灯台とMyバイク^^
そしてメーターに映る朝日デス。

だいぶ昇ってきました。
よかった見られて~♪

年末からずっと元日も仕事だったので
今日からやっと正月モードに入りまーす♪

コメント(全18件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m地獄モードから解放されてなにより(^_^)vお疲れにも拘らず、朝駆けで初日の出ツー、天晴れです\(^o^)/
今年もよく呑んで、よく走りましょうね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは☆ミ
あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆

ぅふふそしてもう正月モード真っ只中デス
どんだけーwって言われちゃいマスw 1483345219710M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
C3、綺麗な朝焼けですね。2度目の県外遠征でしたっけ?
クルマじゃなくバイクで行ったことに、SARAH沙羅さんの心意気を感じます。
こんな景色を見たら今年はいい事ありそうですね。
今年もよろしくお願いします。(^_^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆あたしです
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

現地到着の時にまだ暗かったんですが
地元の方が「今日は凄い朝焼けになるよ」って
言っていたんです。さすが「地元スペシャルw」

こんなすごい朝焼けはあたしも久しぶり、いや初めてかも?
いいことあるといいナ
赤飯炊きましたw 1483349318072M.jpg
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
お~!
決めゼリフ忘れてました。 どんだけ~!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆ミあたしですww
うふふもうすぐ1升瓶が空いてしまいます
どんだけ~!って言わないって言ってたぢゃないデスかぁ~w
今日があたしの元日なんですぅ=
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

勤務明けから早速休みを堪能してますね。
寒い中、激寒の時間帯に走り始めるなんて凄いっす!

メーターに映る朝日い気付くセンスが良いですね。

さてさて、今宵もまだまだ休み。
呑みまくりまっせ~!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは☆
あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

あたしも明日は休みなのデス
さぁ飲みまくりますわよっwww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
私も2日まで仕事でして、3日休みです
SARAH沙羅さんが、2の出ツーリングされてましたが、3の出ツーリングしようかなー
それとも家呑みにするか考え中ー

それにしても一升瓶を抱えているのを想像してしまったー
はははははは
本年も、呑んで、呑んで、呑んでー呑んで!
今日年越しそばを食べました。

では、また
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
あけましておめでとうございます!!

元日までのお仕事、お疲れ様でした!
そして、いきなりツーリング!!!
太平洋からの初日の出、ちょっと憧れちゃいます。

チャプター5はすばらしい!
感動しちゃった。

そんなわけで、今年もよろしくー!
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
そして、激務お疲れ様でした。

C-3朝焼け神秘的で綺麗です。
C-5もすげー、さすがです。

今年もいっぱい走りましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち!あけおめことよろです♪
いやぁ、よくぞ犬吠埼まで行かれました
尊敬♪♪♪
あんまり寒いと鼻水止まらないよね(笑)
C3の朝焼けあっしも地元で見ていました
10分もたないね…
だが、それがいい♪♪♪
今年もよろしくお願い致します
ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはっ☆あたしです
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

1っ升瓶は1本はもう空いてしまいましたwうふふ☆
ふぉ~ざるそばたべたい♪
あたしはふつうにスーパーで買ったそばとかき揚げですたw
あと緑の○○○・・・TCTデスなw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんはっ☆あたしです
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふそして買ってしまいましたッ♪
めっちゃカコイイっす~☆ 1483380327692M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆あたしです
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

すっごい写真が撮れたなぁ~って自分でもビックリ!
もう一回載せちゃえwえいっ 1483381206932M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんにゃ☆
あたしですw
コメありがトン☆ミがトン

帰ってきたあと、勢いに乗って
デジタル一眼やアクションカムも見に行ってみたんですw
2つとも買ったら、写真や動画めっちゃ楽しくなりますね☆
でも12万円くらいなっちゃうかなぁw

ビクターのビデオカメラは持ってるんですがファイル形式が
違うみたいで× 変換の仕方とかネットで見ても分からないし~×
  • (0)
  • 返信
絵之本 桜さん
明けまして...と言いたいところなのですが、実は昨年、母が急逝しました。なので今年は喪中、新年欠礼中なのです(;_;)
それはともかく、初日の出走行、お疲れ様です(^^)/
キーンとした、空気の冷たさ。しばれる感じが伝わってきます(実感)
御来光拝めて良かった!家に戻って熱燗?おいしかったと思います。
なんだか日本酒が飲みたくなったので、この辺で...^^;
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
桜さんこんばんわっ☆ミ
あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ
やはり夜はめっちゃさむかったデス×
でも昼間は例年になく暖かな日が多い気がします。
機を見てまたツーリングに行ってみたいと思っています。

束の間の正月休み、今日から出勤でした。
  • (0)
  • 返信