hcg00656さん

ステータス

日記投稿件数
149件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

もみじロード近況!

ツーリング期間
2016年11月23日 ~ 2016年11月23日
車種名
KAWASAKI ニンジャ150SS
Myバイク
蛍火
走行距離
252km

もみじ祭り開催中ということで、早速もみじロードを視察してきました。
先週末、ニンジャに乗れなくての憂さ晴らしも兼ねて。
気温は一桁でかなり寒いツーリングでした・・・orz

バイクおじさんとの休憩ポイント。
順周りのため停車できず・・・orz

どこかで見たDuke!?
と思いきや、なんとイニシャルKさんと養老渓谷でバッタリ合流。

久々に出世観音見てきました。

もちろん、もみじロードの前は鹿野山。

イニシャルKさんと鹿野山からの眺め。

もみじロードの後は、保田小学校。
KASAWAKI軍団がいましたw

中華料理3年B組の白湯ラーメン。
なんか、博多天神みたいw

そうそう、行きにクオードの森も立ち寄りました。

なんか、えらい人だかりでしたね。
のど自慢大会もやっているようでしたw

コメント(全2件)

ゴリフさん
件の「わらじ」ですが、3か所に配備されていることがわかりました。
実際に場所は確認できたのですが、毎年2月が入れ替え時期らしく、
いまのタイミングではグスグズに腐って地面に落ちているので
見つけるのは相当厳しいです。(ただの腐ったワラです)
2月~5月頭くらいまでの間のご訪問をお勧めします。

465号と長狭街道を繋ぐ、もみじロードじゃないほう(戸面原ダムに向かうほう)のルート沿いです。 1480215588315M.jpg
  • (0)
  • 返信
hcg00656さん
ゴリフさん
コメントありがとうございます。
では2月以降に探して見ますw
  • (0)
  • 返信