nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

予告「おい、ラーメン食いに行くぞ!マジで」 喜多方

走行距離
99km

予定 12月4日 日曜

喜多方でラーメンを食べ
温泉でのんびり今年の厄や疲労や垢を落としに行くドライブツアー
バイクは落としません…

1名はすでに参加表明済の「寒い下ネタギャグ」でおなじみのきたきつね親分

そしてその寒い下ネタギャグに耐えられる人募集です

※23日追記
乗り合わせ集合時間は8時30分~9時くらいを予定しています

今回は車に乗り合いという事で話が進んでます

どの辺が集合場所に良いのやら
参加メンバーによって変更になりそうです

集合後に誰かの車に乗り合わせ
先ずは喜多方を目指します

どのラーメン店が良いか食べたいか
車内で取っ組み合いの大喧嘩(打ち合わせ)

なるべく早めの時間帯に喜多方でラーメンを食べた後は温泉地へ向かいますが

候補として会津坂下付近の温泉
柳津~西山温泉
もしくは熱塩温泉辺りで

温泉も車内で行きたい場所など相談となります

まあ途中でまた何か食べたくなるでしょう

時間が許せるならば
温泉のハシゴもいいかも知れません

自分は良くやりますが

という事で
喜多方ラーメンと温泉ツアーの予告でした

chapter画像はラーメンで統一しました

ぐふふ

さて誰が参加するかな?
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

きたきつねさん
ぬふふふ・・さっそくだけど、参加表明しちゃうよ。
こちら、早くもタイヤ交換しました。冬の県境越えもこれで安心。で、どこのラーメン屋になるのかな?楽しみですな。
「寒い下ネタギャグ」道中の車内でドライアイスも如何ばかりかのツンドラネタをご披露しちゃうよ!ビギナーの方は耳栓必携のこと。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
きつね親分
こっちの県境は12月1日で冬季閉鎖突入
バイクの冬眠も着々と準備中

ラーメン屋は選び放題だから行く道中で相談しようさね
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
喜多方「老麺会」ミーティングですか。
ちょっと、遠出出来ないので羨ましいです。

今度行ったら、「坂内食堂」の肉そばが食べたいなーって思ってます。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
ゆうあいさん
来年は予定に入れておいてください
長野あたりで蕎麦ツアーとかどうでしょう?

坂内食堂は市役所から見える行列だけでお腹いっぱいになります
なのでいつも行列をスルーして隣の松食堂に行きます
(松食堂もたまに行列になってますが)
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
うわー…寒いオヤジギャグコンテスト!!行ってみたい…(;´д`)
そこかい(笑)
何時くらいから何時くらい解散とか…あるのですか?
こちらは奴隷制度が激しい地域なので、解放なかなかされなくて…
  • (0)
  • 返信
nnmさん
本田エプ朗さん
当日は集合場所に8時30分~9時くらい
そこから車に乗り合わせで喜多方へ
ラーメン食べたら温泉へ、のんびりしたら帰路につきます

通常行きあたりばったりなのでいつ解散とか無いですね
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ再び。そっち、雪降ったかい?
俺のデリカ、タイヤ交換終わったし、今日リヤシートも付けたから当日乗り合わせに出してもいいよ。TOMさんたちは、どうかな。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
きつねの親分
TOMさんもげんまさんも参加するってさ

待ち合わせ場所はこれから相談する
  • (0)
  • 返信