とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

天気が良いので見附島まで(^^♪

ツーリング期間
2016年11月13日 ~ 2016年11月13日
走行距離
286km

久々のチョーいい天気
なかなか乗れなくてイライラしてたから
やっと乗れる嬉しさ久々に、のと里山海道で行けるところまで
途中の高松PAで一枚(^_-)-☆

B地点
サークルK
お腹が空いたので、たこ焼き、ポークフランク、コーヒーを購入。
たこ焼きは珍しくてつい買っちゃいました。

C地点
能都町
それにしても良い天気!
北陸でこの時期こんな天気は珍しい?

見附島(軍艦島)

見附島(その2)

恋路海岸

恋路駅
奥のとトロッコ鉄道

奥のとトロッコ鉄道
中国の方が乗って行きました。

奥のとトロッコ鉄道
駅長さんから切符を頂きました。
トロッコは自分で漕げるので
家族連れ友達で来ると面白いかも

近くに宗玄酒造があります。

今日はここまでにして帰ります。

T-REV装着の効果かエンブレが抑えられて
走りやすくなった印象
ウオタニも力強くてアクセルが楽になりました。
ただ、いつも最初の始動が失敗します
2回目は一発なのに少し不安な点もあります。

走行距離:286km
燃費:19.0
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

toshiさん
やっぱりT-REVって良さそうですね。d(>_・ )
エンブレキツイのは乗りづらいですし、今度導入も考えます。

私のはウオタニのせいか分かりませんが、温まると始動づらいです。(ノ∀`)
ただ同時進行でキャブのセッティングもしていましたから、
そのせいかもしれませんが…
  • (0)
  • 返信