HIROおやじさん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
11人

その2の前にお口直しはいかが?

ツーリング期間
2016年11月06日 ~ 2016年11月06日

直前の日記は、その2に続くようなしめ方で終わっているにもかかわらず、以降更新がなくだいぶ過ぎてしまいました。その2の前にお口直しで、オフ会のリンドーツーに向かいます。

今回は6名のメンバーさんが集まり、またコースもムフフを用意していただき恐縮しています。皆さんそんなに気を使わないでね!

キター
ひさしぶりのゲロトレに心が躍る。
ただし体は言う事がきかずにヘロへろ状態に・・・

あちらこちらから悲鳴が聞こえ、その言葉に乗じて引き返します。

皆さんの判断は的確で、遭難?することなく無事下山しました。

遅めの昼食は、お勧めのおろしそば大盛り。ちょっと辛いおろし大根が体を温め冷えた体に心地よかった。とってもおいしくいただきました。

そして第2ステージへ・・・
ここもちょっとゲロ系を織り交ぜた感じのルートです。午前中の疲れもあって広場では座り込む始末。
時間が押していた分、晩秋にふさわしい夕刻の景色を堪能しました。

先を急ぐも皆と解散するころには真っ暗。
再開を約束して解散しました。

アクシデントはあったものの、怪我もなく楽しいリンドーでした。
どMなおやじですがまた遊んでくださいね。
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

だんだんさん
HIROおやじさん、おはようございます。

先日は遠くからお越し頂いてお疲れさまでした。
おかげさまで楽しく濃密な1日が過ごせました。
ありがとうございます。
三河豊田の猿投に広見林道なるゲロコースが
あるようですよ。(^i^)
  • (0)
  • 返信
Yamaちゃんさん
HIROおやじさん、こんばんは
先日、お世話になりました山田です
当日は ありがとうございました
おかげで怪我も無く楽しく走れました
トコトコ シェルパでご迷惑をおかけしますが、また御一緒させて頂きたく思います、よろしくお願いします
…とは言え、アソコは…しばらくイイかな〜σ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
HIROおやじさん こんばんはー
喜んでいただいてよかったです
第2はゲロ?ケロ位でしょ(笑)
次は〇田山は如何?
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
だんだんさん こんばんは

今回は皆さんの走る姿より、押す・引く・起こすを満喫いたしました。
ゲロもたまにはよかったな~と思う次第でございます。
次回も楽しく走りましょう。
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
Yamaさん こんばんは

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今回はハードなリンドーだったので、もういいや~なんてことのないように
次回も楽しくお付き合いいただきますのでよろしくお願いしますね。
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
きくりんさん こんばんは

今回はけつ持ちに徹していただき、安心して走ることが出来ました。あそこも先頭だったらぐいぐいいけたのでは・・・と思います。

〇田山は第2ケロ風それとも第1ゲロ風?
行っちゃいます?年内に・・・微妙なところですが
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
こんばんはー
〇田山は小ゲロ+第1ゲロ風ショート、シュチエーションはちょっと違います・・・位になるのかな
でも距離は短くメリハリは付きます。
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
きくりんさん こんばんは

〇田山行って見たいですね。
今季は無理かな~、来季かな~。
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは、
皆さん、好きですね。
ゲロ道か。。腰が引けますね。
下呂温泉なら良いけどね。(笑)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
おやじさん、

今月は無理ですが12月初めの週末は空いております。
12/3、12/4 今なら大丈夫!!
  • (0)
  • 返信
邪摩さん
HIROおやじさん、こんばんは。
先週は、遠いところをお疲れ様でした。
今回の経験を教訓にスプロケの歯数変えたりしてゲロ道に備えたいと思います。
またご一緒できる日を楽しみにしてますよー。( ^_^)/~
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
Rightさん こんばんは

いやいや、誰もがはまる禁断の世界へさあご一緒に・・・(たまには)
倒木があるリンドーでのこぎり持ってくればという発想はゲロの始まりです。
至って正常ですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
きくりんさん こんばんは。

うぬぬ  調整にチャレンジします。寒くないかしら?
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
邪魔さん こんばんは

私目はアタックマシンをTSにしようかKDXにしようか贅沢な悩みをしています。
いずれにしてもハンドガードや何やらでオカネかかるけど。

でも、フラットダートが基本ですよね。
  • (0)
  • 返信