hcg00656さん

ステータス

日記投稿件数
149件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ぶらり千葉ツーR2

ツーリング期間
2016年11月06日 ~ 2016年11月06日
車種名
KAWASAKI ニンジャ150SS
Myバイク
蛍火
走行距離
296km

また千葉に来てしまったw
高速使って保田からもみじロードへ。
市原SAはバイクでいっぱいでしたw

そんな中、H1が!?
ニンジャ150のご先祖様!?

帰りの峠の駅では、更にRZVが!
2st祭りだーw

今回のMIOは無事に正常終了しました!

今日はもみじロードと県道88号を2周しちゃいましたw

仮面ライダーV3を確認しました!
何回も通ってたのに、なんで気付かなかったんだろうw
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ゴリフさん
このV3です、消防署の角にいるやつですw
実際はかなり高いところにいますよね。
署長がどこかで拾ってきてレストアしたような話を昔、何かで読みました。

10年位前に成田のほうにも同じやつがいたんですが、そっちはかなりボロボロだったのでもう無いかもしれません。
  • (0)
  • 返信
hcg00656さん
どこかの道沿いでバロム1を見たことがありますが、忘れてしまいましたw
相当ボロボロでしたが・・・。
昔のヒーロー人形を直して飾ってるなんて、粋ですね。
  • (0)
  • 返信