あぶりとろ 27さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

HYOD PLUS HAMAMATSU へ行ってきた。

ツーリング期間
2016年10月30日 ~ 2016年10月30日
走行距離
214km

天気予報もハズレ、しかも悪いほうへ。朝から鬱々とした空模様ではありましたが気を取り直してお出かけ、今日は近場で浜松方面、冬支度を兼ねてHYODのお店に行ってきました。最近気になってたアウターをチェックしたかったのだ。それと8年くらい前に買った革ジャン(確かしゃぼん玉で買ったのでは)もこの時期くらいしか着れず、相変わらず固いままではありますが年1回くらい着ないとね。ってことでうっとおしい空を睨みながら西へR1バイパスを向かうのでした。やっぱりHYODはいいね!どうせなら全部欲しいです。アンダーもミドルもアウターも。ついでにボトムスとライディングシューズ、グローブまで。んで今日のところは秋冬のカタログをもらうにとどまりました、トホホ…。10万円以上で0金利ローン、心動かされます。お店を出るころには空模様も若干持ち直し、せっかくなんで山のほうへちょっと寄り道していきます。R362をいっぷく処横川へ。お蕎麦と天ぷらのセットをいただきました、まいう。R362はその後酷道となって川根から地元静岡まで続くのですが、本日のコンディションではそんな修業はする気はありません。途中から森町方面にシフトして太田川ダムに寄り道しながら帰りましたよ。それにしても静岡県の中西部って道悪すぎ、どうにかならんかね。

本日のニューアイテム、リアシートバック。いままでゴム網でだいたいOKだったんだけどタンデムシートをはずしたりってことになるとめんどくさかった。小さくてあんまり入らなそうだけど、まあ日帰りには十分ではある。でっかいケースとかだと富山の薬売りみたいでちょっと苦手です。

HYODのお店で。うーん、素敵。試着したらこれはもう自分のために作ってくれたんではと思うほどにFIT。駄菓子菓子、先立つものが。ボーナス(これも怪しい)が出るころにはサイズが無かったりするんだろうなぁ。うーん、悩む。今日のところは撤収。

いっぷく処横川。以前、立地に似合わずマグロ丼が有名で立ち寄った気がしますが、今日はオーソドックスに盛蕎麦と天ぷらのセットをいただきました。素朴な味わいでございました。

道中迷い込んだ林道で。落石注意という看板は確かにそこかしこにありますが、こんなでっかい石が落ちてきたらどんだけ注意していてもやばいんでは。写真なんかとってる場合じゃないっちゅうの。この道、いったいどこまで続くのか…。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)