W17Rさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

唐津バーガーツーリング

ツーリング期間
2016年10月29日 ~ 2016年10月29日
走行距離
200km

慣らし走行の〆に唐津の虹の松原へ。慣らしも残すところあと180km。行って帰ってくるとちょうどいいはずと思い行ってきました。

まずは志賀島で日の出を見て

糸島の海岸線を流してたら芥屋にまよいこみ小休憩

唐津の虹ノ松原に到着

虹ノ松原の唐津バーガーをおいしくいただきました!

帰りにバイク屋さんで初回点検&オイル交換。1010kmになってました。

ノーマルマフラーにバイクパーツショップで仕入れたアクラポビッチステッカーでステッカーチューン。あれ、もうマフラーこれでいいんじゃなかろうか。

コメント(全2件)

まっつんさん
初めましてこんばんわ!

慣らし運転お疲れさまでした!
私も今R25の慣らし運転中なのですが、中々終わらず3か月で190kmしか走ってませんw
16thさんみたいに食べる目的で乗れば私ももっと早く終わる気がしてきましたね~
マフラーに関しても何に変えようか迷ってましたが、ステッカーチューンもありですねw
  • (0)
  • 返信
W17Rさん
はじめまして、こんばんは!

>慣らし運転お疲れさまでした!
ありがとうございます!
YZF-Rの高回転フィールを味わいたいがためにがんばりました。

>中々終わらず3か月で190kmしか走ってませんw
これからどんどん寒くなりますし、長距離走行がつらくなっちゃいますね~。ゆっくり慣らし終わらせましょうw

>食べる目的
そうですね、私の場合は食べ物、景色見ながら缶コーヒー+タバコなど何かと理由をつけて走ってます。走るための口実というかなんというか。

>ステッカーチューンもありですねw
WR250Fのときにこれをしていたのを思い出してやってみました。社外マフラーもきになっているのですが、なにぶん予算が・・・・それと慣らしが終わって人間のほうも慣れてしまったのかノーマルマフラーでも不満がない気がしてます。(とか言いつつ交換したら手の平返しです、きっと)
  • (0)
  • 返信