びんとろさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

暑かったころのバイク神社(栃木県安住神社)行き

ツーリング期間
2016年09月17日 ~ 2016年09月17日
走行距離
300km

今思えば考えられないくらい暑かったころのツーリング。
6月に普二の免許を取って、VTR-F買って、あまり乗れなくて、乗ったわいいものの脱水症状になっちまったという頃のお話。

ネットでツーリング先をボーっと見ていたら、かわいいお守りが登場してきたから、師匠と一緒に行ってみました。この日も暑かったなぁ。

バイクにナビを取り付けていないので(ACアダプターももちろんついてない)、師匠のナビで栃木の安住神社まで。途中なんでお寺に入っていくのかなぁと思ったら、ナビの設定が間違っていたらしい(゜∀゜) で、再度出発をすると小さな神社に着いたけど、やっぱりこれも間違い( ;∀;)
三度目の正直でようやっと到着ヽ(=´▽`=)ノ

てるてるぼうずのお守り二つ購入(*´ω`*)

ひとつはバイクのキーとともに。もうひとつは車につけました。

ここに行く前までに、たちゴケ2回やってたけれど、お守りを持ち始めてから、まだこけなくなりました(*^^)v

神社前で メジャーな撮影は鳥居前なんだろうけど、恥ずかしがりやなので・・・

お守り売ってるところの置き物

これが欲しかったおまもり
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)