MT-07リターンさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    初のミニツーリング♪

    ツーリング期間
    2016年10月10日 ~ 2016年10月10日
    走行距離
    155km

    10月10日、待ちに待った新しい相棒「MT-07」との日帰りツーリング。
    行先はどこにしようか全く考えてなくて、前日の夜に熊本の南小国まで行こうと決めました。
    前日はあいにく資格試験の日だったため、やむなく10日になったものの見事に快晴♪♪♪
    まあそれでも、午前中の走行は少し寒く感じましたが・・・。

    3号を南下し途中442号線に入りひたすら「道の駅小国」を目指して走りました。9年ぶりの愛車だしツーリングって事でテンションはウキウキ状態♪でも走っているときは事故に気をつけながら、新車の感触も確かめて走っていました。
    感想を一言で述べれば、中型より軽く感じるし乗りやすい!で、そこそこパワーもある!!3速からでも十分に加速するし・・・ちょっとびっくり!?
    てっことで、話がそれましたが11時頃に無事道の駅に到着!温かい飲み物を探したけど、自販機にもなくて代わりにお店ではソフトクリームを売ってました(車だと暑いからなぁ~)。

    道の駅を後にしてお昼を求めて蕎麦街道を目指します!途中で見つけて飛び込んだお店で食事をして、反転して212号線を経由して日田へ向かいました。
    途中の松原ダム前の駐車場にて、一息ついて相棒をパチリ!

    松原ダムを後にして、日田で210号に入って後は、SHOPを目指してひたすら帰路の途へとなり、14時過ぎに無事帰着しました!走行距離は約156kmで燃費は、27.6km位ですね(燃費がいいのも感激♪)。さて次はどこがいいかな相棒?

      コメント(全0件)