WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

新潟のタレカツ(旨)ツーリングに参加してきました!

ツーリング期間
2016年10月02日 ~ 2016年10月02日
走行距離
443km

新潟のタレカツ(旨)ツーリングに参加してきました!

小生が遅刻と言う大失態を演じて出発が30分遅れてしまいました。

(スイマセン)

今年は9月まで仕事が大変だったので疲労が蓄積していましたが、10月の

後半からは解放されて楽になる為、リフレッシュを兼ねて参加させて頂きました。

三国峠を越す前に休憩。

目的地に到着!!

無事にお昼前に目的地へ到着!!

いよいよタレカツとのご対面(笑)

べジファーストです!

お替わり自由でした。

温玉も付いてきました。

唐揚も注文!!

大変美味しかったですよ。

こんな感じで、大変美味しかったです!

醤油ベースなのか!?

ソースかつ丼とは全く違ってこれはこれで

大変旨かったですよ!!

また後で食べに来ようと思います(笑)

帰路の途中にて休憩(谷川岳PA)

怪しい雲行きでしたが、雨に降られずに

済んで良かったです。

ソフトも濃厚!!

何ででしょう、不思議ですがバイク仲間との

何気ない会話や一緒に走っていて嫌な事も忘れて

楽しく過ごす事が出来ました!これで流れ解散ですが

現実に戻されてしまうと何だか少し寂しくなって

しまったりして(笑)

本日は誘ってくれて有難う御座いました!!

また宜しくお願いします。

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
新潟名物タレかつ丼旨かったデス。いつもよりペースが速かったので、ついていくのに一杯一杯で疲れましたが、明るいうちに帰ってこれたので満足感があり心おきなく一日楽しくすごせました。(自分は春、夏あまり距離長く走って無かったので、今回が一番長い距離稼いだ感じです。)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
タレかつ丼美味しかったですね!ペースもいつものまったりとは違い、

キビキビと言った感じでした(笑)

来年夏のお泊りツーリングは是非ご参加下さいね^^
  • (0)
  • 返信