K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2016 海の日ツーリング 伊東

ツーリング期間
2016年07月18日 ~ 2016年07月18日
走行距離
160km

暑い一日でしたが、みんなで楽しんできました。

8時15分 集合も、みなさん時間前に集合!

海岸線で伊東を目指しました。
多少の渋滞を織り込み、プランニングも渋滞無く少し早めのランチにありつけました。

https://theta360.com/s/jKwm8I2zaviBf34RltcxPWE7g

https://theta360.com/s/t5dSXgomXdTS2lGvvA7fD1gwe

https://theta360.com/s/ceMNU5S4fqCX9AYtwQwMMnkjE

帰り道は、伊豆スカイラインで少しは涼しかったか?

大迫力な、チキンカツカレー

コスパに優れた、一品か!

暑すぎで、空気少な目?
エアスクリューで、ガス濃度を抑えて調整。

久しぶりに、高燃費が出る!

合計 222.7Km走った、18.558Km/L
(*^。^*)

食後に、大室山リフトに初乗車
(*^_^*)

風がとっても気持ち良い。

標高 僅か、580mも良い眺めでした♪

数年続いているツーリングで、初検挙?

ナンパは駄目でショ!
暑さで頭がパンク???


動画は下からどうぞ!
http://baikiti750.blog.fc2.com/

医師に腰痛再発予防に、下半身を冷やすなと云われ
長ズボンで参加も!
私には、向いてないと・・・・・



おしまい
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

 CA1173  さん
暑い中のツーリング、大変でしたね。
私だったら、居眠り運転しちゃいます。
大室山リフト、私も未経験です。今度乗ろう♪
  • (0)
  • 返信
みゆさん
暑い中でのツーリングも楽しかったみたいですね(*^o^*) お疲れ様でした(^-^)
あのチキンカツカレーは1人分?
凄いボリューム満点!!!しかも、おいしそ♪

景色も良くて見るぶんにはいいのだけど、高い所が苦手なんですよね~(・_・;爆
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん 、こんにちは。

大室山リフト、小山ですが景色最高!
ぜひ、早めに体験 おススメします。

まじ暑かった(~_~)
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキーさん 、こんにちは。

そうなんです、一人前なんです。
大盛越えて、徳盛りな感じですが!普通盛り
ご飯がなかなか出てきませんでした。(~o~)


あら残念! 景色が良いのは、高い所の割合が多いのに。
早めに克服して(*^_^*)
応援します♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
伊東ツーリングでしたか~
チキンカツカレー美味しそうですね♪
かなりボリュームありそうですね

プランニングお疲れ様でした
上手くいくと達成感ありますね~
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。

静岡の梅雨明けおめでとう♪
神奈川は、まだ梅雨明け宣言ありません。
(ToT)/

だんだん行き先が無くなり、頭を抱えています。
  • (0)
  • 返信
T&Aさん
最近の傾向からだと短距離ですね。
不安を抱えるマシンには丁度良いと思います。

あ~早く乗りたい。
  • (0)
  • 返信
K'さん
T&Aさん 、こんにちは。

T&Aさんのマシンも早く組んで、いっぱい楽しみましょう♪
  • (0)
  • 返信