不惑忍者隊ガチャーンマンさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

人妻と混浴露天風呂お泊りツーリング

ツーリング期間
2016年07月10日 ~ 2016年07月11日
走行距離
920km

源泉かけ流し貸し切り露天風呂・・・
男のロマンとピンクの下心がそそられまするw
よーし、ここはひとつソロツーで出かけて、
旅先で知り合った人妻と意気投合、その後・・・

むふふ。うひょひょ。。。。。。。。

「おう、ちょっと出かけるわ。日曜は帰らん」
「どこ行くの?」
「いや、ちょっとな。一人でぶらっと温泉にでも行ってくる」
「私も行く」
「え?なんで?月曜仕事やろ?」←困惑
「休めるから大丈夫」
「白ニンジャ車検で、今ないやろ?」←説得
「青影あるやん」
「重たいから乗れん言うてたやん」←必死
「この間、一人で乗ってみたら乗れたから大丈夫」
「い、いつの間に・・・無断で・・・」←絶望

かくして、他人妻との一夜のロマンスの夢は
あっけなく露と消えました。
(タイトルを見て読んでくれた同好の士には陳謝します)

人妻は人妻でも
長年見慣れた我が家の人妻とまさかのツーショットツーリング、、、

ぬうう、かくなる上は食い気に走るしかない!

奥飛騨を目指すも、越前大野に遠回り。
初日の昼には醤油カツ丼を食す。
やはりそば処梅林が一番うまい。と思う。

「なにかデザートが食べたいわぁ」

可愛いオニャノコみたいなことを平然とぬかす
我が家の鬼ババアはこれでも食ってろ!

お?おお!
スノーホワイト(とかいう名前やったかな?)、旨いやん。
鬼ババにはもったいない。

郡上の食品サンプル館併設のカフェにて。
アイスクリームのかき氷。マンゴーのせ。

奥飛騨温泉郷福地温泉。私の定宿です。

小さな宿ですがなかなかのお気に入り。
源泉かけ流しの露天風呂が24時間入浴可能。

交代制で、他のお客さんが入ってなければ
貸し切り状態でマタ~リと楽しめます。

ああ、私の・・・はかない夢よ・・・

やはり夢破れた男を満たすのは、旨い酒と肴!

山菜の天婦羅や蕎麦、飛騨牛も少しですがいただけます。

囲炉裏つきのテーブルで、炭火で焼いた飛騨牛を食し、
浴衣姿で日本酒を注いでくれるのは・・・はぁぁぁ。。。

こんな朝飯までついて、一泊二食コミコミでおひとり¥6,000ほど。
(もちろん酒代は別ですよ)

露天風呂に入れて、食って飲んで・・・コスパ最高です。

宿代で浮いた分、二日目の昼にうな丼をいただきました。

鬼ババいわく「ここのウナギが一番おいしいかも」
かわゆいオニャノコだったら毎週連れてきてあげるんだけどね・・・

オマエはこれが最後だ!
とは言えず、ツーリング終了の時間と相成りました。

最後までお読みいただき、ありがとうございますと共に
そのガッカリ感に改めて深くお詫び申し上げます。

追記

白ニンジャ(通称くのいち=ER-6f)より
青影のほうが慣れたら楽やねぇ・・・

え?マジですか?

嫁に乗っ取られそうな青影さん。。。
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

V-Striderさん
ウケる~。
面白く読ませてもらいました。
悪態ついてますが、何気に奥さんのこと可愛いやつと思ってるでしょう?( ´艸`)
  • (1)
  • 返信
不惑忍者隊ガチャーンマンさん
ストライダーさん、うちのはもう可愛いやつなどと言える年齢ではないのです。申し訳ありません。
  • (1)
  • 返信
さとぺさん
こんばんは。
タイトルに惹かれて熟読してしまいました、あはー!
何やかんやと奥様と楽しいツーリングではないですか( ´艸`)。
2人て同じ趣味が持てることは、良い事ですよ(*^^*)
福地温泉、私も大好きです。ちょうど同じ頃に近くを走っていたかもしれません。もしかしたら、すれ違っていたかも( ´艸`)。
  • (1)
  • 返信
不惑忍者隊ガチャーンマンさん
さとぺさん、こんばんは。今回は琵琶湖岸→敦賀→越前→大野→九頭竜→白鳥→郡上→せせらぎ→はなもも→飛騨古川→数河→神岡→福地温泉。福地温泉→神岡→数河→飛騨古川→はなもも→庄川→高鷲→ひるがの高原→岐阜大和→郡上→板取→伊自良→谷汲→木之本→高島→朽木→湖岸道路のルートでした(長い!)。暑かったですね~。。。
  • (1)
  • 返信
さとぺさん
滋賀、福井、岐阜とそれぞれの良いツーリングルートを満喫ですね。
私も好きな道ばかり。
かなりの距離があったでしょう、凄いっ!
パワフルなバイク夫婦ですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。ウェビコミュ内にすごい方が登場してきたんですね。えろすなタイトルに惹かれて拝見したら見事な夫婦漫才っぷり。とても楽しく読ませていただきましたよ。
トップのご夫婦でのかけあい:ガチャーンマンさん、見事な「妄想族」っぷりですガチョーンマンでもいいくらい。この妄想が実現できたら、官能小説が書けそうです。
また、楽しい日記を紹介してくださいね。では。
  • (0)
  • 返信
不惑忍者隊ガチャーンマンさん
きたきつねさん、こんばんは。
すごい方が登場してきたと言われましても、何がすごいんだか、よろこんでいいんだか・・・
まあ、恥ずかしながらナニワのバカ夫婦ですので、思う存分笑ってやってください。これからもよろしくです。
  • (0)
  • 返信