熊のパパさん

ステータス

日記投稿件数
93件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

秋田県B級グルメ横手焼きそば四天王の一つです


横手焼きそば、毎年コンクールで入賞している四天王一つ「藤春食堂」肉玉焼きそばです。色々と店のの焼きそばを食べましたが、私はここが一番と思っております。是非皆さんにもお勧めしますので、ツーリングの際にはお立ち寄り下さい。
秋田県横手市大屋新町堂ノ前22-3
藤春食堂
定休日 無休
11:30~14:00
電話0182-23-5687
柳田駅から350メートル位だと思います。

メニュー表です。店の中にも掲示されています。

道路からちょっと入ると見えてきます。店の前には駐車場はありません。したがって入ってみるまで何人食べているかわかりません。

バイクでお立ち寄りの際は、目の前の公共施設「さかえ館」に駐車して下さい。バイク100台位は軽く駐車できますよ。駐車料はもちろんタダです。
  • 都道府県:
  • 秋田県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)