みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

4日は瀬戸大橋通って香川→道の駅4カ所→うどん屋さんでお昼、いりこだしの出汁でそれが大当たり♪道の駅で雨降りだしたのでカッパ着て、3カ所ダムカード貰って2カ所道の駅→ホテルへ到着!宴会をひろめ市場で考えていましたが人多くてあきらめて近くの居酒屋へ!またそこのウェイトレスの子がかわいくて・・・翌日5日、朝ごはん食べ過ぎて「しんどいしんどい」言いながらダムカ→道の駅2カ所で昼。松山市→今治の道の駅でふれぶるさんの「四国道の駅スタンプラリー」制覇!ダムカ→しまなみ海道→夕方無事カエル達成した件

ツーリング期間
2016年06月05日 ~ 2016年06月05日
車種名
HONDA VTR1000SP
Myバイク
赤いの
走行距離
759km

もう説明はいりませんね(爆)

写真だけ上げていきます!

トンネル抜けたら・・・

橋だった(爆)

今回ご一緒はふれぶるさん♪

2日間、よろしくお願いします!

最初の道の駅到着♪

瀬戸大橋記念公園。

スタンプペタペタ♪

ここで初めてスタンプ帳を持ってきてなかったことに気づいたみやんさん(>_

次回はここのタワーへも登ってみたいですね♪

次の道の駅を目指して♪

恋人の聖地うたず臨海公園到着♪

まてまて、恋人の聖地にふれぶるさんと来てもいいのか・・・?

お土産ゲット♪

お昼のうどん屋を探せ!

まだ時間が早い!次!

ふれあいパークみの♪

Σ(゜Д゜)

道の駅 ことひき♪

最初分からんくて行きすぎて迷走(笑)

引き続き「うどん屋さんを探せ!」ミッション継続中・・・

どんどん香川から離れていくから、やばいかも・・・

あった、あった!

地図のA地点、うどん上戸(じょうと)さん♪

釜玉を期待してましたが、普通のかけうどん。

でもこれが大当たり!いりこベースの出汁でとってもgood!ちょっと寒かったので温かいうどんで正解でしたね♪

道の駅 とよはま♪

食後なので、ソフトも忘れず!

ただ、ここで雨が降り出したのでカッパ装着!

今回はこんな秘密兵器も♪

おかげで雨降りでも靴の中まで濡れません♪

いざ、ダムのある山へ入山!

たかいたかいー!

一気に駆け上がります♪

だんだん道が悪くなってくるんですが。。。

この後、予想通りの一車線に・・・

冨郷ダム到着♪

続いて、柳瀬ダム♪

さらに新宮ダム♪

なお、富郷ダムからここ新宮ダムまでの国道319号線を走る際には

「雨の日」
「姿勢のきついSS」
「上に振りすぎてる低速スカスカエンジン」
「ハイスロ」

の条件で走られることをお勧めします(爆)

何度、ふれぶるさんに「バイク換えましょう、もう嫌、換えて!!!」と言いたかったことか・・・

一回高速に乗って山越え、道の駅さめうらへ到着♪

17時、高知市内のホテルへ無事到着♪

雨降りなので何とか屋根の下へ止めさせてもらえましたが、

自分の上だけ、ピンポイントで屋根なしー(爆)

やっぱ、最近ツいていません・・・

風呂入って宴会場所の散策にひろめ市場へ!

でもさすが土曜の夜!人多すぎて座れませんでした(涙)

とりあえず家へお土産用タタキを買って他の店を探しましょう♪

んーー、ここも有名ですが人が!!!

次!次!

しばらく歩いてみましたが、なーんにも調べてきていないのでどこがいいのかも全くわかりません!

雰囲気的にアパレル関係のアーケードになってきたので、他の路地へ行ってみます♪

そしたらあったあった!

地図のB地点、吾平 本店さん

静かな店内でウェイターの娘の笑顔が◎♪

これは説明不要!!!

夜は9時までにホテルへ帰って、よい子なんですぐ寝てしまいました・・・

そのお蔭か、翌朝は3時過ぎに目が覚めてごそごそ・・・

なんとかまた寝付けれて、予定通りの6時半に起床!

朝は恒例のバイキング!適量♪適量♪

出発は8時半、まずは鏡ダムでダムカゲット♪

ちょっと走ったら微妙な雨に遭遇。

持っていなかったら着ない程度ですが、せっかくあるので着込みます。

これぞアドベンチャー!って1枚♪

道の駅 布施ヶ坂到着♪

ここでお昼はみやんノーズに任せます!とのケテーイ!

※みやんノーズ=美味しいお昼処を走りながら見つけれる高性能の鼻。でも3/4の確率で外れます(爆)

雨でも走行写真頑張ります!

良い時間になって来てますが、中々お店そのものがありません!

休憩かねて、道の駅みかわへ到着♪

鼻の具合も悪かったので、結局ここで食べることに。

ざるそば450円♪

松山市内がみえてきました♪

国道33号を転がるように下って行きます♪

市内で1KTに遭遇!

やっぱ2stいいなー・・・

市内を抜けて、海岸線の国道196号で次の道の駅へ!

シーサイドふれぶるさん♪

道の駅 早風の里風和里へ到着!

ふれぶるさんがここで押したスタンプで、四国道の駅スタンプラリー完走したそうです!

おめでとうございます!!!

凄いなー。自分も頑張らなくっちゃ!

記念にパチリ!

の瞬間をパチリ♪

ソフトも忘れずに!

今回の予定はダムカード1枚を残すとこになりましたが、ここに来てこの曇り空!

あと少し持ってね!(切実)

ダムへ向かうと必ず山をあがるのですが、きつい山+悪い道で昨日の悪夢がよみがえります...

でもなんとか2車線道路のまま、最後のダム「玉川ダム」にてダムカゲット!

後は帰るだけです♪

帰りはしまなみ海道で!

さよなら三角、また来て四国♪

しまなみ海道爆走中、やはり疲れからか眠気に襲われたので大浜PAへ緊急ピットイン!

店内のラジオでHFM(広島のFMラジオ)が流れてて、「あー、広島帰って来たんだ」と実感♪

ふれぶるさんがみやんを探している模様!

もうちょっと待ってください!

小腹がすいたのでカレーパン揚げてもらってました(笑)

これで家まで帰れます!

別ピントver.

しまなみからは山陽道へのり、ふれぶるさんはそのまま山陽道で、自分は尾道道で家路に付きました。

2日間、ご一緒ありがとうございました!また懲りずに行きましょうね♪

家に帰る前、用事で会社へ寄ったのですが、土日夜にひろめ市場で発送をしたカツオのたたきが自分より先に着いていました!月曜かと思ってたのに(汗)

むりやりVTRに積んで帰りました(笑)

家には18時に無事カエル達成

今回は特にトラブルもなく無事故無違反で帰ることが出来ました!

箱の中身は・・・

みやんさん大好き、カツオのたたき2本と、ニャン用ゆでがつお×2となっています♪

ニャン用はチン♪して解凍してあげましたが、人間用はゆっくり解凍して明日の晩に!

さて今度はどこ行きましょうかね?

まだまだ繰り出しますので、今度ともよろしくお願いしますね!もちろん皆さんのご参加もお待ちしていますよ\(^O^)/

以上、報告でした!
  • 都道府県:
  • 香川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全69件)

ゆうあいさん
富郷から新宮ダムまでの道は、アクシスでもちょっと怖い場所が有りましたね。
大きなバイクでは二度と行きたくないです(笑)。

怒涛の四国ツーリング、お疲れさまでした♪
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
長旅、お疲れ様でした。雨以外は、とてもいい旅という感じが伝わってきました。
今年こそ、ロングツーリング出来るよう、時間とマネーを大切にします、、、
みやんさんの様なツーリングが出来るよう仕事頑張ります!!
  • (0)
  • 返信
シロンさん
雨の中のロングツーリング…気合入ってますねぇ。
四国は車で行ったぐらいですね。
今度は行ってみようかな…
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
四国で買うたたきは絶品です。食べたい

しかしこのお題・やめんかい(/・ω・)/
限界への挑戦(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
仲良しこよしのいい旅でしたね~

梅雨の合間に四国爆走ツー出来れば・・・なんてシュミレーション中~
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
なるほど!
タイトルで説明するっていうのもいいかも(^_^;)
カツオ 大好きです。美味しそう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
「ウェイトレスの子がかわいくて、、」
の写真をずーっと楽しみに読みました。

、、無いのね(;;)爆
  • (0)
  • 返信
みかきちさん
雨にもマケズ・・の四国ツーリングお疲れさまでした

食べ物も美味しそうだし、いつか行ってみたいものです。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
タイトル長い(爆

三行で言うと、
・美味いもの食べてウェイトレスのオネーちゃんが綺麗だった。
・ダムカードGETだぜ!
・スタンプラリー制覇して無事カエル?

纏めるの難しいですね。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
トンネルを抜けると橋ってのがいいですねぇ。まだそんなシチュエーションに出会ったことがありませんから。
四国は松山に一度行っただけです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
大作ですね、四国ツーお疲れ様でしたm(_ _)m

四国も東側を行った事が無いので行ってみたいです。 連れが有ると天気が悪くても快適?ですね(^ω^)
  • (0)
  • 返信
たかさん
ロングツーリングお疲れ様でした(^o^)

日記も超大作で楽しさが伝わってきます♪

いつかは四国に行ってみたいですが
いつになるやら(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
タイトル長すぎ(笑)
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
お疲れ様でした!!道中楽しそうな旅でしたねー。
みやんさんノーズ…当たる確率が…(笑)
色々美味しいものが…うまらやしーい!にゃんさんも大喜びですね!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ごめん。

タイトル半分も読んでないや♪(爆)

恋人の聖地・・・

コレで二人は公認の仲やね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
うどん県ですね!

やっぱり本場仕込み、美味しいですね(^^)

四国は、橋があるから、すぐですよね!
お疲れ様です\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
うどんに土佐カツオ?
グルメツーお疲れ様でした。

日記タイトルについては既に突っ込まれまくりなので、オイラはノーコメントで(爆)

えーとスタンプ押しのみ、早足でリベンジするんですかねー???
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れ様でした。これで日記が楽出来る(笑)
こうやって読んでみると、
地元の美味しいもの食べて走りを満喫して、やることやって大満足な2日間でしたね♪

これだけ雨に狙われるならいっその事雨を狙って計画してみます?(笑)
雨でも楽しさは変わらない!思い込む努力も必要ですね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
タイトル長っ(゜ロ゜;ノ)ノと思いましたが、中身もしっかり書かれてますねw

雨のSSで細いヘアピンルート・・・
しかもトルクの太いリッターVツイン(´д`|||)
恐怖しかないですが、可愛い笑顔の娘に癒されましたね(’-’*)♪

そんな出逢いしてみたいw
  • (0)
  • 返信
matsuさん
長いタイトルで,一カ所しか目につかないその部分,本体の方であっさりしすぎ!
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
みやんさん こんばんは。

タイトルが全てを語ってますね(笑)

雨も降る中、四国へのロングツーリングお疲れ様でした(^^)
夏に入るまでにふれぶるさん完走しちゃったんですね~
すごい!!これは価値がありますね♪

ひろめ市場、土曜の夜は入れないくらいすごい人ですね(*_*;
去年の秋にえむひろさんと行った時もそうでした

R319って結構な酷道なんですね~
行きたいなぁって思ってるんですよ(^^)
みやんさんたちみたいにダムカードもらいに。

みやんさんの日記見てたらまた四国秒が発症しそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
タイトル見ただけで読み疲れちゃった~(爆)

とにかくおいしいものいっぱい食って飲んで楽しかった
んだね~♪ 体重も3キロくらい増えたでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
スマホ&老眼にはきつい長編大作タイトルじゃー!!
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
恋人はふれぶるさん?

もう認めましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
みやんさん、こんばんは♪

道の駅のスタンプ忘れちゃったんですね。

だけど、思い出のスタンプは、心に一杯押せましたね!

(キザすぎるコメント(大爆))

お泊りツー楽しそうですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
ムムさん
二人のアツアツぶりが(笑)

秘密兵器はシフト大丈夫?破れそう(^^;
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
タイトルってこんなに文字数入るんですね~(笑)
大体、のものがつかめましたが(^_^)

相当、楽しかったことかと(^_^)v
やっぱお泊り宴会、サイコーですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
日記のタイトルながっ!!( ゚Д゚)

新しい日記作りかも?(笑)

楽しいツーリングだったって事は理解できました(^◇^)(笑)
さぁ、また次はどこかなぁ~
  • (0)
  • 返信
かべさん
上戸…以前寄った時は、湯がくのもセルフでしたけど
今も同じでしょうか?

カツオのタタキが有名ですが刺身出すところありました?
刺身で食べたいね。

天気は、もう一つだった様ですが楽しかった様でなによりです。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
日記ランキングの欄をタイトルで占領してるwww

道の駅とよはまのソフトが気になります♪
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんにちは  (^o^)/

滅茶苦茶オモロそうでしたね(^o^)丿

色々あるから旅も楽しいですよね。

雨にはついてなかったみたいですが(・ω・`)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいさん、こんばんは♪

あの国道・・・もとい酷道、とてもこんな条件で走れたものではなかったです(*_*)走った人しか分かりませんよね!

次行くときは平日にまったりスクーターで行ってみたいと思っています♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
Ape島根ninjaさん、こんばんは♪

自分の様なツーリングって・・・もしかして酷道マニアですか?(笑)時間と予算の問題もあるかと思いますが、やはり四国は行ってきた感が大きいのでお勧めてすよ!

いつかご一緒したいものですね!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
シロンさん、こんばんは♪

雨降り予報だったのですが、別に大丈夫でしょう♪との満場一致で決行しました♪慣れてしまえば台所のですね☆

四国のなかを移動するのに時間がかかるので日帰りだとしんどいですが、泊まりで組めばしっかり楽しめますよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
軽量さん、こんばんは♪

昨晩買ってきたタタキを食べましたが、やはり現地で食べるのに勝るものはないですよ!タタキメインのツーでも良いかと(笑)

タイトル、最初もっと長かったのですがエラー出たので短くしました(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
タイトルだけで内容把握。。。(^_^;)

とても楽しいお泊りツーですね。

やっぱり高知のタタキは美味いよね。
  • (0)
  • 返信
雨さん
みやんさん 毎度っす(((((/・ω・)/

Σ(゜◇゜;
ハイ(///▽///)っ

題名で全て分かりました m(_ _)m(笑)

(;゚ Д゚) …!?(つд⊂)ゴシゴシ
何ですか??そのメルヘンなソフトクリームは???(汗っ)

>「雨の日」
>「姿勢のきついSS」
>「上に振りすぎてる低速スカスカエンジン」
>「ハイスロ」

激しく同意 (≧Д≦)ノ
 
飴とムチで
ムチ100発に飴一舐めなのですが(汗っ)
その一舐めが甘くて甘くて (/ω\*)ヤメラレナイ

道の駅&ダム巡り
お疲れ様でした m(_ _)m

次回は晴れると良いですね~(((((/・ω・)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
JUNさん、こんにちは♪

ふれぶるさんとはもう長い付き合いですしね♪ツーは基本一緒です(*^^*)

雨の四国の際には是非国道319号をどうぞ(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
CAさん、こんにちは♪

こんなタイトル、やっぱりやってはダメだと後で気づきましたΣ(゜Д゜)制限があるので書ききれませんし!

鰹のタタキ、美味しいですよね♪近場で釣れてくれたら毎週行ってそうですわら
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ta2さん、こんにちは♪

焦らして焦らして・・・最後に登場しませんでしたΣ(゜Д゜)

すみません、写真撮っていないので皆さんで行きましょう♪料理もとても美味しかったですよ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
みかきちさん、こんにちは♪

雨には勝ちました♪今回導入のブーツカバーはお勧めですよ♪ただ、カッパのズボンの縫い目から染み込んで股が濡れてたので恥ずかしかったです(~O~;)

九州からなら自走してもフェリーでも楽しめそうなので、是非一度行ってみてはどうですか?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、こんにちは♪

タイトルは一番うえの行だけでも良いですね(笑)なのに登場しない内容・・・テロですねΣ(゜Д゜)

タイトル、これ以上は制限入って書けませんでした・・・次は最短目指します!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
NINJA BAKAさん?、こんばんは♪

トンネルを抜けたら橋だった・・・は、一番近くで関門海峡も同じシチュエーションですね♪

瀬戸大橋もスケールがとても大きいので、橋が見えたときの感動も大きいですよ!是非行かれてみては?
  • (0)
  • 返信
みやんさん

NINJA BAKAさん、変なところで「?」が入ってしまっててごめんなさい!うち間違えでしたm(__)m
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんは♪

当初は雨であまり撮れないかな?と思ってましたが、半分は降らなかったのでなかなか楽しめました\(^_^)/

雨も降りだすまでが億劫なだけで、今回みたいな装備があればいつもと変わらずツー出来ますよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかさん、こんばんは♪

一度は雨で中止かな?と思ってましたが、行ってみたら案外降らずに走れました♪

いつ行きましょうか?今週?来週?(笑)四国は逃げませんので、しっかり計画ねって行かれてみてはいかがですか???
  • (0)
  • 返信
みやんさん
中シャリさん、こんばんは♪

これだけ長いタイトルなら、内容も写真一枚で良かったですかね?(笑)

悔いが残るのは居酒屋で写真とってなかったことです!花より団子ならず、女子よりタタキのみやんでしたΣ(゜Д゜)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
本田エプ朗さん、こんばんは♪

みやんノーズ、花粉過ぎたはずなのに調子よくないんですよ(笑)あくまでカタログ値なので、実際はもっと悪いかもです(# ゜Д゜)

ご一緒出来たなら、炸裂させますよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪

えー、もう一回読んでくださいよー(爆)

ここの道の駅に行きたい!といったのはふれぶるさんですから・・・着いていった自分も自分ですが!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゼロハチさん、こんばんは♪

うどん県です!最初はもっとうどん屋あるかなー?と思ってましたが、やはりさぬき市が主でそこから離れていくと少なくなりました(^^;でも県境寸前でアタリに出会えました!

こちらからの四国はすぐですよ!年内、もう一度行きたいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きらちんさん、こんばんは♪

最初のころ四国へツーに行ったとき、グルメなんにも食べなかったツーがありました(笑)その頃から言えばだいぶ楽しめてると思います(^^)

まだまだダムカもスタンプも残ってるので、早いうちに行ってみたいと思ってます♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

いやー、今回も大満足なツーでしたね♪改めて、道の駅スタンプ達成おめでとうございます\(^_^)/

今回も雨でどうしようか悩みましたが、雨でもやり方次第で普通に楽しめますね♪次も雨でも全然OKですよ!ただ、VTRでは行きません!(キッパリ)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
聖芳さん、こんばんは♪

このタイトルなので、内容あっさりでいこうかと思ってましたが、結局コメント書いてて普通になってしまいました(笑)

あの出会い、やっぱりなにか起こしておくべきでした・・・って、出来るなら遠距離恋愛はもうしたくないです(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
matsuさん、こんばんは♪

やっぱりあの笑顔は実際見に行くから価値があるんですよ!高知いかれた際はぜひに!

ひろめ市場をパスしたのも何かの縁かも知れません・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
まっきぃさん、こんばんは♪

今回のふれぶるさんの収集ペースは凄かったですね!いつの間に行ってたの?ってくらい、ソロで良く行かれたみたいです♪

四国病はすでに皆さんも予備軍になってます!発症するきっかけは些細なことだと思いますよ♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
え~~と

  タイトル読むだけで

        ツーの流れが分かってしまいました(爆)

             
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

あれ、疲れちゃいましたか???じゃあ次の時はしっかりカツ丼食べてから・・・

泊りツーも回を増すことに内容が贅沢になっていってます!最初なんか、ただ走って泊まるだけの質素なものでしたから・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
バナライさん、こんばんは♪

長すぎてスミマセン!(棒読み)スマホで見たら自分もしんどかったです(自爆)

でもこの雨の中、内容盛りだくさんでおなかもいっぱいなツーが出来ることが判りました!もう「雨で中止」というフレーズが過去のものになるかもです!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
神宮寺さん、こんばんは♪

はい、そうします(爆)

ホント「年間でどんだけ一緒に走ってるのよ?」っていうくらい一緒にツーへ行っていますね♪お互いペースも息ぴったり!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きま黒さん、こんばんは♪

そうなんですよ!期限間に合わないやー。ってもうだめなのかと思って持って行っていませんでした!後から聞いたら、無期限の完走コースもあるそうなので、それを目指して頑張ります!

そのかわり、言われてる通りに心のスタンプはいっぱいになってます♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ムムさん、こんばんは♪

いちおう部屋は別で泊まっているのでまだ大丈夫です!

この秘密兵器、ラフ&ロードの「エマージェンシーシューズカバー」というのですが、正直長持ちに関しては期待できそうにありません!今回の使用ではだめになりませんでしたが、回数使うと言われるようにシフトの部分が痛んでくると思います!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかぴーさん、こんばんは♪

このタイトルなら写真なくてもOKでしょうか(爆)でも雨のなか結構撮れたので、結局タイトルが意味なくなってます(_)

やっぱり泊りツーの醍醐味は宴会ですね♪美味しいごはんにかわいいお○ーちゃん・・・お酒が進まないわけありません!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

これからはこれが流行・・・りません!(キッパリ)完全にテロの一種ですよね(゚д゚)「タイトルの長さ=楽しさ」と思っていただければ!

次はどこ行きましょうかね?雨でなかなか動けれませんが、ひとまずは7月のスズキ試乗会ですかね?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
かべさん、こんばんは♪

おおっ、上戸さんへ寄られたことがあるんですか???かべさんの時と同じく、ゆがくのはセルフでしたよ!しかもゆがく時間判らなくて、店員さんに聞いた時にはすでに3倍の時間ゆがいていました(笑)

カツオの刺身はまだ食べたことないですねー。次回はこれ狙って行かなきゃですね☆
  • (0)
  • 返信
みやんさん
青JAZZさん、こんばんは♪

それ見たとき「やってしまったー」と笑ってしまいました(笑)

とよはまの道の駅のソフトは、まったりクリーミーというより何ていうか、ロッテの「爽」のような食感でした!暑い日には特にいいでしょうね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
韋駄天さん、こんばんは♪

晴れですべて予定通りのツーもいいですが、雨の中酷道走ったり、うどん屋さん探して迷走したりするツーも悪くないですよ♪

完全行き当たりばったりの泊りツーもしてみたいですが、さすがにそれは止めておきます。寝るのだけはベットでゆっくり寝たい派なので(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ユージィさん、こんばんは♪

日帰りツーはどれだけ遠くへ行っても「帰らなければいけない」のですが、その点泊りは気が楽ですね♪しかも現地で美味しいお酒も飲めますし♪

高知タタキへはもう毎年行っています!大型取って最初に行ってからすっかり嵌ってしまって♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
雨さん、こんばんは♪

雨と鞭。。。痛いほどよく判ります!が、こんな雨の日は飴1に対して鞭400くらいになります(当社比)でも止められないんですよねー♪

梅雨の間はおとなしくしておいて、開けたらまたたくさん繰り出したいです!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

ええー!判っちゃいましたか???じゃあ次回は写真要らないですね(爆)

そちらからは少し遠いかもしれませんが、四国へは一度は行かれるのをお勧めします!晴れてたら(重要)道もいいですし、海と山をセットで楽しめるのでいいですよ♪
  • (0)
  • 返信

ホンダ VTR1000SPの価格情報

ホンダ VTR1000SP

ホンダ VTR1000SP

新車 0

価格種別

中古車 5

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

153.88万円

価格帯 138.85~170.66万円

諸費用

13.97万円

価格帯 13.47~14.68万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

167.86万円

価格帯 153.53~184.13万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す