ほえさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

足尾銅山

ツーリング期間
2016年05月14日 ~ 2016年05月14日
走行距離
250km

天気もまあまあだったんで唐突に出かけることに。(まあ足尾で少し降られましたが)
西はだいぶいったので、今回は北行くかと足尾銅山です。
足尾はいい感じに田舎町でよいですね。
写真は足尾駅。ほんとに日本の昔の原風景という感じ。

足尾銅山も入ってみましたが、ホントの坑道入れてなかなか楽しい。
でも客少なかったなー大丈夫か?w
しかし、足尾の禿山見てないことに後で気づきました、マイガー。

足尾の道はなかなか快適でいいですね。
ロードバイク勢が少なかったけど、秩父なんかに比べて行きにくいからかな?
わたらせ渓谷鉄道にも一度乗ってみたいですね。

しかし、群馬の街中の信号の繋がりは、なんかよろしくなくね?
超各駅停車だったんですが…。

コメント(全0件)