Tomさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

天空の茶畑に行ったけど・・・

ツーリング期間
2016年05月03日 ~ 2016年05月03日
走行距離
230km

現地への案内看板が無くて道に迷いました。ニュースの写真とGoogle Earth を見比べながら「この道か?」って感じで何とか現着できました。

正確な位置は、N:35°28’28.109、E:136°29’36.377 ですので、参考にどうぞ。

「岐阜県揖斐郡揖斐川町春日六合」に天空の茶畑がある、との情報を聞きつけ行ってきました。2日前にニュースに取り上げられており、GW中だと混むのか?と思っていましたが、全く混んでいません。(^_^;)

この景色が見える場所は山の中腹にあってバイクも車の麓に止め遊歩道を歩いて15分から20分位で到着します。今回は曇って暑くなかったのですが、これからの季節は暑いので早朝の方が良いでしょうね。

でも、こんな景色が見えるので近くまできたら是非とも展望台まで頑張って登りましょう!
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)