K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

第6回目 ラーメンツーリング 2016

ツーリング期間
2016年05月08日 ~ 2016年05月08日
走行距離
65km

第6回目 ラーメンツーリング 2016を
4台で楽しんできました。

大型連休最終日の為か、道路ガラガラでストレスなく走れました。
片道1時間程度ですが、とっても楽しめました。

小田原系 チャーシューワンタンメンを
美味しい一杯でした。

(^^♪


おかげさまで、腰痛もすっかり気にならなくなりました。


おしまい

コメント(全6件)

みゆさん
K'さん、こんばんは♪
このチャーシューワンタンメン食べたい!ですねぇ~(*^^*)
ホント美味しそうです(*´ー`*)

腰痛の方も大丈夫みたいですね!!
良かったです。また、気にせず走り回れますねー(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ラーメンツー好きっすね~♪

チャーシュー&ワンタン美味しそうですね~
お醤油ベースがそそります
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキーさん、こんにちは。

腰痛が、癖にならぬよう 厚着をして気をつけてます。
どこが悪くても、不自由ですよね。
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。

ツーリングの口実に 、ラーメンです。
また、ラーメン屋って数も多くいろんな所にあるので、
行き先としては、申し分ありません。
(^o^)
  • (0)
  • 返信
たかさん
小田原系は店によって味やトッピングが
違うので好みが分かれる店です。

チャーシューワンタンは基本みたいです
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんばんは。

うん 2軒目にして、チャーシューワンタンメンなんだと
気がついたところです。(^o^)
  • (0)
  • 返信