VTZ250さん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

のんびり気ままに

ツーリング期間
2016年04月09日 ~ 2016年04月09日
走行距離
163km

出勤して1時間で仕事が終わってしまったのでそのまま走りに行くことにしました。
特に目的もなかったんですがとりあえず横須賀方面を目指して走ることに。
125ccなので当然下道をのんびりと。
環状2号から16号へ。
観音崎海水浴場のあたりで海を眺めながら少し休憩して更に「だいたい南のほう」
って感じで走っているといつの間にか三崎のあたりまで来ていました。
地図のルートはちょっと違いますが、134号に入って新しくできた?であろうラーメン屋
さんに寄って昼食をとりました。
ここで友人から電話があり「夕方から三崎で釣りするんだけど来ない?」すぐ近くにいますが
釣り竿なんて持ってきていないので途中で春キャベツを買ってツーリングを切り上げてダッシュで帰宅です。
1時間半ほどで自宅に到着しました。燃費は37km/Lでした。

コメント(全4件)

K'さん
いっぱいお楽しみですね♪
凄く燃費が良いんですね、ビックリ

まだ通院中ですが、腰痛の脱出口が見えてきました。
ε-(´∀`; )
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
125でののんびりツーリング、私も大好きです。
そちらは海が近くて羨ましいですね。
私も海釣りをするんですが、福井の海迄2時間以上・・・(T_T)。

北陸の魚も美味しいですが、相模湾の魚も美味しいですよね。

去年の秋には平塚の「平塚漁港の食堂」で御飯を頂きましたが、とれたてのアジフライがとっても美味しかったです♪
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
k'さんお疲れ様です。
乗ってる本人もびっくりです。今度もっとしっかり燃費をはかってみたいと思います。
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
ゆうあいパパさんこんばんは。
海まで遠いですね~。昔は自転車でいける距離だったので毎週平塚の港で釣りしてましたがここのところはたまーにですよ。
先日は全く釣れず、ただの飲み会になってましたけどw
  • (0)
  • 返信